全米オープン@両国


S夫妻と I 品プロとの対戦前に|゚Д゚)))コソーリ!!!! 下見に行ってきた 彦にゃん(ΦωΦ)です
両国駅からすぐそばにある
ファラウェイ
平日夜間プランで かなり お安くプレイしてきました♪
おつまみ6品( ガッツりパスタもあり )
飲み放題付きで2時間 6,300円 (チャージ550円) (←ビールがプレミアムモルツでね。。 )
ステージは 憧れの 全米オープン 開催地 「 ペブルビーチ
最初軽い説明の後、練習場で数発体を解してw
いざ対戦!
これがまたリアル♪
玉を上げればそれなりの弾道で飛んでいき
トップすればゴロとなり。。
ドライバーの飛距離や曲がりもかなり忠実に再現されています
一緒に戦った タイガー(タカ)と 掘るミケルソンことレフティの ノブちゃん( 7/7誕生日! )
コスプレグッズ結構持っていったのですが。。
本番に弱い 彦にゃん(ΦωΦ)は 日本代表で
遼くんってことで ( 体格差はリアル )

アンジュレーションも再現され
傾斜で打ちにくさが出てきます
写真はありませんが パターが これまた 打ちにくい(^ω^;)
最初はノーカンジで グリーンオーバー
キャディさんにおまかせで、加減だけでコツを掴んだ途中からは
ナイス☆パットの連続?
いや~ 音が良くて キャディさんの 激励も嬉しくってね (←オヤジ丸出しw )
盛り上がりますねぇ
5番と 15番の PAR は いずれもチップイン♪
これがまた気持ちイイw ( ハイタッチなんぞしたりして )

ほとんどがOBなのですが、
一部こんな林から ( 本番で見慣れた風景w )
脱出劇を見せてもらったり
あっという間の2時間で 18ホール回るために 1時間延長しました
その結果 何だかんだ 普通のゴルフに行ったくらいのコストはかかりましたが
酒を飲みながらプレイするなんて 考えられないことなので
ちなみに彦にゃん(ΦωΦ) 後半 ベロンベロンで。。 球に当たらなくなってきて
有名な 左側が 崖の 18番ホールは 海に打ち込みマクリマクリスティ
コース画面
前に進めなくて ギブアップでした ( ルールでダブルパーうち切り )

オプションでついてもらったキャディさんに
入力やら球のピックアップまでしていただいて
至れり尽くせりでした♪ ( 1時間1,500円ナリ )
こりゃ~ 通いたくなりますねww
スコアは。。

普通のゴルフ場と 同じ。。ってどうよ?? (^ω^;)
ドラコンも240ヤードってかなりリアルな数字 (^ω^;)
当日お誕生日だった 彦星☆掘るミケルソンが優勝
100切ったって喜んでいました ┐(´∀`)┌ おめでとなんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です