車内トラブルとリトフェバ1周年


「 チキンレッドストレンジャーカレー05 」 ついに食することが出来たのに
全米オープン 直前で 気負っている 彦にゃん(ΦωΦ)です (その話はまた。。)
前日のツイートで 言い残したままなので
詳細を。。
そうなんです
電車止めました(人生初) (^ω^;)
リトフェバ 1周年に顔出したくて
色々 画策して わが街 幕張に急いでいたところ
馬喰町駅でいつもの快速に乗ると
何やら Gアテンダントさんと 喧嘩をしている オジサン発見
きっと席がないことに腹を立てているんだろうなと思い、
キチンとした確認もせず 首を突っ込んだところ
どうやら アテンダントさんの言い方の問題だったらしく。。
激しい口論になり 錦糸町駅で 駅員(公安?)が乗り込んでくる始末
和解したことを 周りの人のフォローも あって伝えられたので
事なきを得ましたが。。 駅で数分の停車
「 お客さま同士の車内トラブルにより遅延しました 」的なアナウンスが
きっと流れていたと思います。。
状況判断は難しいですね
そのヒトは 重度の腎臓疾患があり 障害者一級の認定を受けていたそうです
(^ω^;)
なにはともあれ わが街 幕張に ちょっチ遅れて到着して
色々準備して LitteleFavorite へ

沢山の仲間が 駆けつけてくれていて
あっちゃんの 人柄だなぁ。。って ほっこり しました(^^)
あっちゃん おめでとう!

ご自慢のタコスと 激ウマカレー対決
 
結果は?
全て ワンコインの 大サービス で 客足は途絶えることを知りませんでした♪
通りゆくヒトも 沢山 手を振ってくれていて (^^)

これからも ヨロシクデス♪

「車内トラブルとリトフェバ1周年」への2件のフィードバック

  1. ふむふむ
    電車止めたんだ(笑)
    この頃からタコスなのね
    このまえのハロウィンもだったよ
    十人十色扇子…ナイスセンス(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です