初ゼロマートデビュー( ^ ^ )/■


梅雨に入ったのに晴天の日曜日‼
今日はお休みのみきちんです。
今日は本来なら横浜の友人宅に遊びに行く予定でしたが、体調悪しで延期してもらいました。
幾らか咳が出るもののあんまり彦にゃんと休みが一緒に取れないので、
明日が心配ですが。。思い切ってお出かけしてみました。
カーキーズさんでBBQドックチーズトッピングを食し、
マジ美味かったっす。

その後は前から行ってみたかった場所へ
そう!ゼロマートさんへ行って来ました。
モニカさんに初めてお会いしました(*^o^*)
( 吉川晃司じゃないよww)
ドクロのステッカーを購入してウチのソフィちゃん(チャリの名前ソフィー・マルソーから頂きパパンツw)
の前側に貼りました。可愛いいです♡

そんなこんなで最後は429.postさんに
新しい靴下が入ったとの事。
買いに行きました。

ちなみにブログに載っていた靴下は彦にゃんが買ったのが最後だったので、
あたしがビビッとくる靴下さんを購入しました。
何年経ってもヘタレない靴下って凄いよね(*^o^*)

「初ゼロマートデビュー( ^ ^ )/■」への8件のフィードバック

  1. 実は・・・、かねこもまだ、
    「ゼロマートさんデビュー」が出来ていません。
    先を越されたかぁ(笑)

  2. ☆酒壱番さんコメントありがとうございます。
    ゼロマートさんなかなかアメリカンなムードが
    たっぷりで楽しい(^O^)/ですよ。
    スタッフさんが皆外人風です。
    是非とも一度‼

  3. その後、てんとう虫のパーマ屋さんの前で談笑してるところを発見しますた。

  4. みきちんさん
    今日は初ゼロマありがとうございました~
    自転車のドクロステッカーカッコいいっす!
    また遊びに来てくださいませ!

  5. ☆かなぼうちょうさんコメントありがとうございます
    見つかっちゃいました?
    いや今日は界隈をあるきました。
    時計下さい!w
    とひこにゃんが言ってます。

  6. ☆ゼロマートさんコメント有難うございます。
    今日は楽しかったですyo
    欲しい物が幾つかありました!
    又遊びに行きますね。
    ステッカー気にいってます。
    ☆かなぼうちょうさん
    彦にゃんにダメだと言っておきます。
    .

  7. みきさん☆
    やっとお会いできて嬉しかったです♪
    ソフィちん、ドクロ似合ってますね~
    またゆっくり遊びに来てくださいね!
    それと、お二人早く元気になりますように☆
    モニカより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です