ズンダおめ!


ずんだもち(ハルパパ)
誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

昨日は体調悪いながらも。。みきちんとカーキーズに行けて良かったよ♪
噂のスーパー森林浴ウッドデッキで
彦にゃん(ΦωΦ)ウィーンww
モニカとモントレイルさんにも紹介できて
何だか幕張満喫出来て大満足な彦にゃん(ΦωΦ)です

ズンダ父ちゃん 昨日はどんな父の日だったんだろう(^ω^)
素敵な家族に囲まれてシ・ア・ワ・セだね
楽しい一年でありますよに☆
ちゃっちゃら♪ちゃちゃらっちゃちゃ♪
Happy Birthday♪
そのたびバースデーコスモ〜 (σ ̄ー ̄)σ—-*

「ズンダおめ!」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございますます!
    彦にゃんのような
    身軽な足腰めざします。
    キナコさんは
    昼から黒ビールのようですね・・・

  2. ★ ずんだもちパパ
     初コメ??w
     嬉しいよ
     最初にあった時
     「 本物だぁ 」って言われたの
     結構嬉しかった(^ω^)
     今度カーキーズで会ったら
     一杯おごるね♪
     その格好ずっと続けて下さい
     嫌いじゃないww
     素敵な一年を☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です