別居の始まり…。


4月1日は別居しますって彦にゃんがブログに書いてあるのを、
後でみてやりおったなって思ってたみきちんです。
エプリルフールに朝からどんなネタでブログ書こうか考えてたけど忙しくて書けなかった…。
夕方にブログ見たら別居しますって書いてあったΣ(゚д゚lll)
最近はLINE のゲームに知り合いの人より招待されてからハマったゲーム…。
ゲームの内容はアバターを自分に似せて作り、
家もちゃんとあって3種類の仕事をするとジェルがもらえる…。
ジェルはお金みたいなモノなんです。
それを元でに色々と家のレイアウトしたり、洋服を買ったり…。

アバターも動物だったり…。
そして、

ジェル貯めて部屋のモノを買って模様替え…。
他にもお友達増えてきて楽しい…。
ハマってしまって…。
ゲーム気になるならやっていいよって。
グレードアップして

キリンも飼っております。
そんなある日、エプリルフール前の事。
別居してるって事ブログにどう?
ん んんん⁇
そうか…。ある意味別宅で暮らしてるw
ゲームだけど。
そうなんです。ゲームだったんです。
お騒がせしました。
そしてハマらないと思ってる私が一番ハマりましたから…。
やると面白いですよ。
猛獣買いたいですねw

「別居の始まり…。」への5件のフィードバック

  1. やっぱり
    スマーホトンが挙動不審になるので
    家出することにしました……(>_<)
    探さないで下さい
    アンインストールしたら
    サクサク動く(^-^;)

  2. まんどくさい。
    部屋が完成したのに。。
    毎日働いている。。
    掃除している。。
    水やっている。。
    ガチャガチャハズレが多い。。
    (最初は当たるようになっている)
    さらにゃんみたいに電子レンジ2台欲しい。。
    ♡がすぐなくなる。。

  3. みきさんちに遊びに行く度に
    アイテム増えてて羨ましい~
    色々買い物している内に
    コンセプト狂ってきました(^_^;)
    わくわくさん、ガチャガチャ当たるだけいいじゃないですか~
    部屋に飾れるものが欲しいですよ。
    no more 手荷物&制服!
    from monica

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です