更に旨いんだ棒


彦にゃんのブログで誕生日会を不二家さんでやったのはご存知だと思いますが。
今回の誕生日会3月生まれと4月生まれが5名でした。
5名の名前を不二家さんでマイクで放送してもらいました(^_^)
嬉しかった♡です。
今回我が家では誕生日のメンバーにバラの花を一本ずつお渡ししました♫
以前頂いて感動したもので…。
プレゼントは準備しなくて良いねって言ってたのにさらにゃんゴメンよ!
今回もらったプレゼントビックリです!

沢山のお菓子が段ボール箱に入っていてプレゼントだよって。

うまい棒だけど…。
うまい棒なんだけど…。
表紙がさ、顔がついてるよ…。
あたいの顔が…。
ビックリたまげた。
記念に残るプレゼントなんです(^^)
早速会社で配ったよ。
そして実家にも配るカナ…。
お菓子の上に乗ってたものが何かあるよ!

ピアスもらっちゃいました!
ハサミの形してます。
可愛いいっす(^^)
かっこいいね♫
キナコちゃん、ズンダくんありがとうね(^^)
そして誕生日会寒いのに集まってくれて皆様ありがとうなんです!

「更に旨いんだ棒」への6件のフィードバック

  1. みきちんは、
    本当に幸せ者ですなぁ♪
    そして、それを周りのみんなに巻き込んで
    全員をハッピーにしてしまう。
    まさにマジック☆オードリーですよね(^o^)

  2. バラ飾ってるけど
    お花が一輪あるだけで
    その時のこと思い出したり
    嬉しい気分になるね♪
    よく見たら
    ピアスホール赤い?
    金属合わなかったらごめんなさい(/_;)

  3. 気配なかったさらにゃんです(^-^;
    我が家も食卓のバラがいい感じ
    ありがと~
    ただいま何か考え中……
    それにしてもうまい棒大漁だねww

  4. かねこさんコメントありがとう(^ー^)ノ
    なかなかそんな風に考えてもらえるなんてありがたい!
    嬉しい限りです。
    年をとるのも悪くないかなと最近思います!
    キナコちゃんコメントありがとう(^ー^)ノ
    バラを以前一輪だけ、誕生日会でもらってね。
    誕生日感激したんだ…。
    食卓にバラはオシャレだよね!
    ピアノホールは元々赤くてね…。
    心配してくれてありがとうね(^^)
    さらにゃんコメントありがとう(^ー^)ノ
    薔薇ってどうなの?って感じだけど気に入って
    頂けると嬉しいワァ。
    プレゼントは元々持ってこない約束だったから
    気にしないでね!
    マチさんコメントありがとう(^ー^)ノ
    ハサミのピアスなんて気がきいてるよね。
    嬉しかった♡です。

  5. ワイフ。。
    写真ボケ杉。。
    アルコール抜いているから。。??
    かな穴。
    (^ω^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です