助かった方々(かなり。。訂正)


例の件で進展ありました。
ベッケンバウアーで docomo にて軟禁中ですが、暇を利用して途中経過を報告します。
結論から言うと落とした?財布
お金 と保険証速報:2012/09/25 朝自宅にて 発見される ) と名刺を抜かれて電車内に捨てられていました。
事件性かなり強いですね。。
まぁ 因果応報 犯人さんには 沢山苦しんでもらいたいです。
警察には23:00の時点で届いていたらしく、多少利用されても恩赦があるかもしれません。

名刺が抜き取られていたので、自分に連絡が遅れたみたいです。
保険証とセットで持っていったということは、振り込み詐欺系に利用するプリペイド携帯を買ったり
血迷って自分の財産を破壊するような人たちの、裏資金源になるような転売など。。
残念なことに使われていそうですね。。
暫くは落ち着かない日々が続きそうです。

会社にも迷惑掛かりそうです。。 (会社代表にも。。一晩心配おかけしました m(_ _)m )
(´・ω・`)ショボーン
悪党の目に止まらず救われた貴重な品々
★カーキーズのポイントカード(貯まっているので!ホットドッグ1本と交換できるのに!)
★たむらぱん「 ナクナイ 付属 3Dメガネ(ペア)」某掲示板の方に面が割れないで写真が撮れる優れモノ
★たむらぱん 「 ぶたうさシール(オリジナル) 」 相棒からもらった貴重品コレが一番嬉しかった
★餃子の王将 「 ぎょうざ倶楽部2013年度版会員証 」 もう ぎょーび出来なくなるかと思った。。
★餃子の王将 「 上記 スタンプカード 」 とある目的で2枚目目指していたので、心が折れそうだった。
★めいどりーみん 会員証 と ニャンニャンしているチェキ 単純に高かったので。。
★LFポイントカード チカちゃんの。。ムフフが。。
いや〜目が節穴だぜ!( いまいち笑えない )

イイヒトでしたよ
担当の方
助かりました。

「助かった方々(かなり。。訂正)」への6件のフィードバック

  1. ドッグと餃子が嫌いなヤツですか………
    愛用財布戻ったのは朗報ですな◎
    中身とったヤツにバチ当たれと

  2. おおぉ。見つかったのはよかったですが…
    カーキーズのポイントカードとられる→カーキーズで使う→店長さん「この人見た事ないのにポイントカード貯まってる…」→犯人はお前だ!!
    的な展開では無かったですね^^;
    取ったヤツ、天罰下れ!!!

  3. でも
    またギョービ行けるね♪
    先日よりママモコモが
    ベビーの止まらない(^^;
    どれかのアルバム
    入ってます?

  4. さらなるドラマ展開があるんでしょうか…。
    財布だけ戻ってきても
    なんか複雑な心境ですね~。
    罰が当たることを皆で祈りましょう(笑)
    カーキーズのポイントカードって
    エコバックのやつですか?
    自分はもう使っちゃいましたよ♪
    使用期限って無かったでしたっけ?

  5. ★ 豆腐屋さん
     バチバチに当たるでしょう
     汗水垂らして働いた
     呪いの諭吉にウナされるが良いさ
     マイナスコスモ〜 (σ ̄ー ̄)σ—-★
    ★ さらにゃん
     自己申告のポイントカード
     欲しいといえば貰えるw
     実はテイクアウトで
     イレモノ持参でも押してもらえたような
     (ウロ覚え)
     以前の黄色い奴はレアだから
     パウチして取っておこうかな。。
     ちなみに一杯になると
     プレーンドッグ頂けます(トッピング別料金で追加可)
    ★ ryanさま
     一応終結したので(^ω^;)
     楽しかった川崎水族館ツアーを
     ボチボチ書いていきます♪
     ホスト役お疲れさまでした!
     そしてよっちゃん運転ありがとう!!!
     朝イベマクどうでしたか?
     肉また行きたい!
     ‎(「゚Д゚)「ガウガウ
    ★ キナコちゃん
     あははw
     そう言ってくれてると
     ナゴム
     トドメのぎょーびだね☆
     ママモコモはちょっチ待ってね♪
    ★ bijin38さま
     使用期限!(^ω^;)(;^ω^)
     うそうそw
     その後の展開は
     自分の早とちりとww
     まぁ
     アレだけ。。
     コメントありがとなんです
    みなさんのコメントで救われました(^ω^)
    本当にありがとう御座いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です