ビール列伝(ビックリ猫編)

カーキーズ5周年!


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あはは。。何てことないですね m(__)m
お騒がせして申し訳ありません エセ被害者の彦にゃん(ΦωΦ)です。。
問題視していた保険証は、今朝ミネラルウォーターのケース上にあった
ダンボールの中にありました!
ご覧いただくと分かると思うのですが。。
あいぽん清原欲しくて始発から並んで、フラフラで仕事して。。
キレイなお姉さんとこれだけ楽しく飲んだら
記憶も飛びますね
ごめんなさい
地ビールがこうして日替わりでたくさん飲めるなんて
夢のビール屋さんです☆
★ クラフトビアマーケット ★
近くになくて良かった(^ω^;)
今後は約1万位持ってカード1枚とあいぽんは古いの持って、
携帯は首から下げて
みきちんも一緒に。。
3人のうち2名がステキ女性であることが
ビックリ人間大集合であります

※ 手書きの数字はアルコール度です

「ビール列伝(ビックリ猫編)」への5件のフィードバック

  1. ぎょっ!!(・_・)
    すごい…飲みっぷり・・・
    楽しそうなお店だなぁ☆
    ビールカレーなんて
    気になっちゃうよねぇ(*^^)v

  2. このお店、行ってみたい♪
    beerは勿論、料理もうまそう。
    最近、beerブームか(笑)!

  3. マジっ!?
    一か所でこんなに国産地ビールが
    楽しめる店があるなんて♪
    ステキすぎる。
    ↑同じく。
    ビールカレー
    気になります。

  4. ★ キナコちゃん
     幕張周辺にあればね。。
     神保町と虎ノ門にしかないのよ
     しかも座席高いので、ベビーにはキツイ
     ハルくんが大きくなったらだねw
     その頃には千葉にも進出しているかもね♪
     ビールカレー。。
     食べた記憶が無い。。
     未熟w
    ★ かねこさん
     そうそうビールきていますよ♪
     若い女の子で一杯でした☆
     オサーンとふたりでは入りにくいですねww
     地ビールのアルコール度数に
     やられました┐(´ー`)┌
     かねこさんのところも祭りやってみては?ww
     試飲というか
     飲むイベントとかは出来ないのですかね?
     駅からアレだけ近いんだから
     有りかなと♪
    ★ さらにゃん
     まぁモリシアで詳しく話すけど。。
     覚えていない(^ω^;)
     ビールのエキスが入っているとか
     余ったビールで作っているとか
     その辺なんじゃないかなw
     ウコン?
     効いていません!
     効いていたらサイフ投げないww
    ★ bijin38
     今度みんなで行きません?w
     (幕張まで連れて帰ってくれる人募集中w)
     その時時で色々楽しめるのがイイですね♪
     輸入ビールが危ないので
     気をつけます
     ただ。。
     後半は味なんて覚えていないので。。
     スーパードライで良いのかなww
     でも値段一緒なんですよね
     (貧乏性)
     ビールカレーランチがあるみたいなので
     今度シラフで食べてみますww
    敏腕コメンテーターの方々
    いつも温かいコメントありがとなんです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です