「千両さん」への4件のフィードバック

  1. ねぎ美味かったねー。
    写真見たらまた食べたくなった^^
    和める場所で、ブロガーさんとあんなに出会えるとは思わなかったね。
    マウンテンパーティーなのに、
    いろいろと貰ってしまって、いつもありがと。
    みきちんにもごちそうさまと伝えてね。
    栗まんじゅううまかった。
    次回はしっかり寝て、また千両にあそびにいこw

  2. ★コーポちゃん
     仰るとおり。。睡眠は大事♪
     朝は。。行くよw オイラはカーキーズで飲むからねww
     また千両さんも例のエスニックも
     そうそう!リトフェバも行こうよ♪
     バス ¥525は安いんでないかい?w
     

  3. みきちんさんのお誕生会でしたか。
    おめでとうも言えずごめんなさい。
    焼ネギおいしそう。
    次回絶対食べます!(^^)!

  4. ★ Besselさん
     その場で酒を酌み交わすことが
     お祝いなんじゃないですかね(^ω^)
     本人の誕生日は先週だったんですけど
     コーポちゃんがお祝いしてくれるって
     だったら和テイスト溢れる千両さんがいいなぁって
     そうしたらこんなに沢山のブロガーさんがw
     マクスタファミリーって(*´∀`*)アッタカーイですよね
     ルークくんカワユスなぁ♡
     是非お目にかかりたいです☆
     コメありがとう御座いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です