台湾


本日( セブン・イレブン先行 )発売の スタバの エナジードリンク
お味は。。
赤いの: ハイビスカスいらねって感じ
みどりの: ミント系のタブレット


       溶かさんでも。。って感じ

どちらもコーヒーの生豆を使ったエナジードリンクで

高麗人参エキスも入っているようです♪

が。。 効いたのか
親分とサシ飲みで
寝ませんでした ← あたり前田のクラッカー???
とある 駅近くの 台湾料理屋さん
親方様が気になっていると 仰っていたので
お伴しました♪

台湾メンマ
大きさと 味付けが
絶妙!
これだけで ずっと飲めそうですw

餃子と スプリングロールは
及第点♪

カニ爪の
野菜炒めは 独特な
香辛料を 使っていて
親方様の お口には合わないような気が。。

コレ何気に
ウマウマでした
瓶もあって
そちらの方が好み♪
でも ラッパに ダメ出し出たので
安い方に 変更

ピリ辛 アサリ
こりゃ たまらん!
また連れて行って頂きたいです。
ただ。。
帰り道に 夜中までやっている
トレジャー mitaina 店があって
危険が危ない (^ω^;)
多分に漏れず
iPod 120G こうてもうた。。

「台湾」への1件のフィードバック

  1. 第6.5世代(iPod classic)

    台湾飲み の帰りに。。買っちゃったwでもね! 芦田愛菜だよ!九ちゃんに繋ぐとちゃんと 日産って 出るんだよ!最終型だよ!ジョブズ♡ラヴだよ!酔ってなかったら160G 買っていたよww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です