合同誕生会

リチプア観て すっかり 日向徹 な気分で キーボード叩いている 彦にゃん(ΦωΦ) です。
口調も 何となく 似てきてしまってw
ボク 」 なんて言ったりして。。 (^ω^;)
しばらく 続きそうだな
ブルース・リーの  映画観れば ズボンまくり上げながら歩いちゃうし、
ジャッキー・チェンの 映画観れば 飛んでみたり 酔拳 やってみたり
まぁ 仕方ないね ┐(´∇`)┌
さて 昨日は 軽く 手抜きのボケをかましたので
 ( それなのにトップランカーのひと達コメントありがとなんです )
どうも エイプリルフールの日に まともな ブログって 書く気にならなくて
まぁ 軽く やられていたのもあるんだけど ← それが大きな理由ww
皆さんの 「 合同誕生会


★ キナコちゃん

スカルの ワンピ?が カワユスなぁ 誕生会の ベストドレッサー賞!
そして 3月も マンスリー賞獲得! でも。。 最近スペシャルポイント乱発で
ありがたみがない?ww


★ sen-ji
孫が沢山で ご満悦?w
大泉さんも 驚きの バチコン 構えておりました♪
バラを 咥えてもらえばよかったなw
ちょっチ 遅れてきたけど 大御所主役ってことで☆


★ さらにゃん
手タレは こんな時も アクション忘れず♪
さすがだわ
実は コソ~リ マル秘お宝も (σ・∀・)σゲッツ!! しておりww
まぁ コレは まくはり~と の例のアレってことで♪

最近 顔出し NG??
あみーゴとも 仲良くなれて
良かったよね (・∀・)
本名の アダ名で 呼んじゃって 人見知り なのにねw

オマケ
ハルさん (ΦωΦ)ああ

ずんだ 画伯の 「 二重アゴ ドラえ◯ん

いやぁ~ 呑んだ飲んだ♪
手タレの言うとおり 小瓶だけど 飲みきった!
デキャンタで持って来いww

コチラ 広島産 牡蠣 のパスタ
これだけ加工されると どうでもいいかw
ズンちゃんから 「 フードファイターチーム 」 と命名されましたw

鶏や野菜を
中年チームは 好んで頂き♪
つま先の痛みを抑えますww
前の日も 呑んでるからなぁ。。

おいちゃんは
コレが一番嬉しかったかな♪
ダウンジャケットを着て
汗を流して
取りに帰ってくれた
お父さん ありがとなんです
大事にするね♡

「合同誕生会」への6件のフィードバック

  1. トップの画像モザイクで・・・
    うそ(^_^)大丈夫です☆
    記事のまとめかたは
    いつも素晴らしいね♪
    ちびっこからのプレゼント
    グレるまで保管しよう♪
    あ、ぐれないか(._.)

  2. ★ キナコちゃん
     あいよ♪
     コーポちゃんのパクってみたw
     記事のまとめ方?
     あざ〜っす!
     褒め言葉に弱いから(含みがないやつ)
     スペシャルポイント
     50ポイント献上!
     わからないよ。。
     「オヤジくせぇんぢゃね?」
     「ネコとかマジウザいんですけど」
     なんて言われそうだなぁ。。

  3. スライドショー時系列でいいね♪
    ガチャガチャはそんな感じなのね
    やっぱ少しだけ記憶飛んでるわ
    ハルくん肩車したの覚えてない…
    合成した?ww
    早速のモザイク…仕事はやいね(*^_^*)

  4. ★ さらにゃん
     ガチャガチャは昔酔っ払って
     お金出してやった気がする。。
     ココは抑えておかないと行けないと
     使命を感じたw
     肩車やら
     おんぶやら
     その辺はオヤジ祭だったよ確か
     ただ慣れない子守で
     正気だったワクワクさんは
     つまらないww
     合成はありませんが
     あみーゴが映らないように
     気をつけました。
     映っている写真は直接送るね♪
     仕事早いね。。遅いんだって(^ω^;)

  5. ★ モニカ
     そう。。
     動画は??
     もっと褒めて!!!!!
     ママモコモ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です