吉祥寺ワンダーランドQ


結局南極放送局 エヴァ( エヴァ ←モニカ用 )にしてみました。
ステキ夫婦のスゥィートテンのお手伝いが
出来てほっこりした彦にゃん(*ΦωΦ)です。
それにしてもゴルフ下手だな‥
I品プロ助けて・゜・(つωΦ)・゜・
石川予選通ったね♪
クラブ変えると苦労するよね(笑)
冒頭写真は ワンダーランドの
ワンダーアフォガート
ここで初めて知りました (^ω^;)
先日の キャプテンズクックでも 賞味
専門店に負けない味を ワンダーランドでも 提供してくれます♪
さて。。
もったいぶった
最新アトラクションですが。。
自分 泥酔すると 朝まで全く目が覚めませんw
ところが。。
丑三つ時に 目が覚め。。
ワンダートイレに 入ってみると。。
つけたはずの照明が消え。。
そしてまたついて。。
暫く 夜の 図書館的な
ワンダー クッジューテルミーザウェイトゥザライブラリー

読書しながら 用を足すと集中できなくて 痔になるってよく聞きますけど
割りとマクスタコメ返しとか
平気でしてますw
チェーン店B級グルメ 」「 日本全国ご当地スーパー
など興味深い コンテンツがいっぱい♪
深夜の読書に 没頭しました (^ω^)
そして。。
いい加減 ワンダーベッドに戻ろうとした その瞬間
最上段の 本が 雪崩のように落ちて来ました。。
ワンダースプラッシュマウンテン
この後は。。
お届けできない内容なので
割愛させて頂きますw

翌日、支配人が 飲み過ぎの自分に 気遣って
ワンダーウコンランチ 」を ふるまって下さいました。
次回は 長男堂フェスタの 時期に合わせて 遊びに行きたいです♪
壇蜜はどうみても。。子供に見える自分が年喰ったなぁって感じる今日この野口五郎

「吉祥寺ワンダーランドQ」への4件のフィードバック

  1. 結局Q…急は?ww
    昨日は夕方チャンスあざ〜す
    ワクワクフラワーに頼んで
    良かったと思う今日この野口五郎^_^

  2. なんだっ??
    この楽しそうな本は・・・♪♪♪
    アマゾンで検索しなきゃ!

  3. エヴァ・・・早速コピー。
    ありがとうございます・・・(^_^;)
    素敵なお手伝い、さすがです♥
    あ、今日は7歳のお誕生日らしいじゃないですか?
    なんだ、ジュンと同級生だったんだ!?
    from monica

  4. トイレの話題のあとに
    ウコンランチ。
    いや何でもありません。
    長男堂の件はこれ以上探っても
    何もないですよ。きっと。
    またのご来園を心より
    お待ち申しあげております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です