吉祥寺ワンダーランド破


本日 2本目♪  ( さらにゃんよろしく タイマー投稿 )
明日 ちょっチ 重要な 仕事が2点あるので、大作は今日中に放っておこうかと
|/゚U゚|丿
あっ!どうもボクです。
ミケルソンが年下なのが 何となく納得出来ない 彦にゃん(ΦωΦ) です。
来週は みきちん公認の ゴルコン♪
月末は 客先コンペ ゴルフづいています!
新しい営業車で 稽古つけてくれないかな。。 I品プロ
( 約束していました (^ω^;) からのアズーロ飲み♪ )
さて。。 前回 の続き
ワンダーランドフードコート から ワンダーランドに戻り、
早速キャラクターが お出迎え♪

北野映画に出られそうな パカ相の アルパカ( 名前忘れた )
すごいヨダレで。。
唸って 怖かったですww
オノノイた みきちんが ワンダーランドスパ に 行っている間に。。

軽く デザート♪
ワンダーランド駅で みきちんが 買ってきた
ワンダークロワッサン
どんだけ 食べるのよw

新アトラクション
ワンダー世界征服

専用コントローラーを
駆使して
世界中を 旅する
真新しく 類を見ない アトラクション♪
現在プレオープンにつき 工事中ですが
夏には 全然似合わない カリアゲあたまの将軍様みたいに
好き勝手に ミサイルを 飛ばせるようになるそうです。
気に入らない街や
気に入らない 家単位で 破壊できる
ある意味 恐ろしい  アトラクションです。
さすが 大人の遊園地
みきちんが ワンダースパ から 帰って車前だん吉に
実は 彦にゃん(ΦωΦ)
オネムで。。
(ρw-).。o○

事件は。。
この後起こりました!
コレまた 新アトラクション
ワンダートイレの花子さん
急に続く!
サービス! サービス!

「吉祥寺ワンダーランド破」への5件のフィードバック

  1. 重要な仕事あるのに頼み事して
    すみませぬ^_^
    やっぱりみえない全様…
    何屋さんなのかいな?
    Qにつづく…

  2. ★ カネコちゃん
     38ちゃんと撮影に行きたいんだけどね。。
     最近よなよなエールの
     送りつけ詐欺 (ウソ酔って買ったw)
     にあって
     需要がなかったのよねww
    ★ さらにゃん
     仕事のひとつは
     とある方のしあわせなイベント事なのよww
     Qはエヴァだから
     序破急の急にしておく♪

  3. ★ JINちゃん
     楽しかったよ(^ω^)w
     その後の
     ワンダー荷馬車に
     やられたねww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です