呑んだのんだ


海豚屋さんの新しいバイト君と その彼氏と一緒に飲んだ彦にゃん(ΦωΦ)です。
あいぽん講習会で生徒が麦酒やらワインやらを振る舞ってくれたので
調子にのって、アフターに連れてっちゃったw
でもってクロキリロックで飲んで
梅干し入れるのかよって怒られてw
しまいにゃ。。野菜カレー。。
月曜日は一日ダメダメでした
トホホ。。

おひさしブリーフ
「 むら田 」さん
ももちゃん 脚上げて立ちションしていたよ。。

塩派のアナタに
軟骨・鶏皮・ぼんじり

タレ派のアナタに
レバ・つくね・ネギマ
講習会場でしこたま食べてきているんだから。。
こんなに食べられるわけないのに。。
ごめんねキナコちゃん
喰い残しみたいなの持って行って。。

今日もしつこく解体パンダ♪
はたらくクルマ〜♪

「呑んだのんだ」への4件のフィードバック

  1. 盛り付けにより(笑)
    とっても美味しい
    居酒屋みたいで
    美味しかったし
    楽しかった(^^)v
    何より飛んでる風船に
    ベビーは興奮!!
    ありがとー☆

  2. ★ びーる(んぽ)せいじんw
     だから幕張おいでよww
    ★ ワイフ
     キナコちゃん連れて行くか♪
    ★ キナコちゃん
     安心した(^ω^;)
     昨日メール打とうか。。
     考えていて
     寝ちゃった ← 反省していない(^ω^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です