新検見川めぐみ



Kaorin お誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
★ 11月4日って?
 NOKKO!リリー・フランキーw 名倉潤(ラクダ)ww  フィーゴ!!!
往年の名ブロガーさんと
新検見川で フライデーナイトに 呑んできました♪
食事処 めぐみ 」 さん
みきちん の お店近くにある 最近できた 元寿司職人の旦那さんがやっている店で
美味しい魚と、日替わりのおつまみで 呑兵衛の舌をうならせてくれます♪
シメには モチのロン シースーで☆
さて、この日は みきちんの 特別な要請で開かれた会合
このツーショット マクスタ的には 王長嶋的な 豪華な 顔ぶれ
まだ3杯目だけど 手が震えてしまった 彦にゃん(ΦωΦ)です。
待ち合わせまで時間があったので、エキナカで 軽く2杯飲んだので。。

即、強制 たむらぱん
ふたりとも 会社の携帯に 貼ってくれました。
実はこの レプリカシール 実は markⅡ なんです。
カーキーズの トイレと 芳葉の レジ側のテレビと LitteleFavorite の
レジにも貼ってありますが、 違いが分かった方 先着 1名に
イベリコプレーン 」 食べれちゃう券を 差し上げます♪

リトフェバの アジフライ に 負けないくらい
(゜∀゜)ウマウマの アジフライに
定番煮込み!

ポテサラ に ソースの 組み合わせを
教えてくれた店でもあります。 (常識なの?)

広島の カキフライ
アジのなめろう
どちらも レモハラ して 頂きました♪

孫悟空 もとい!エシャロットトマト
サッパリします。

ソーセージの 焼き加減 満点ですww

せっかくの
おまかせ寿司盛り(2人前) 」。。
「 ブロガーだから 」 って
伝家の宝刀 なセリフを 言ったら
コーポさんが。。
この後 タッくんで 芳葉に移動しても。。



せっかく
しのぶさんが キレイに作ってくれた
オムライス
 
こんなにしちゃって。。
。・゚・(ノД`)・゚・。

豚しゃぶミルクタンメン 」 だって
キレイに 豚タワーが出来ていたのに。。
まぁ 味には関係ないんですけどね (^ω^;)
この ブロガー殺しww
でも、ごちそうさまでした。
また飲もうね☆

「新検見川めぐみ」への5件のフィードバック

  1. シール…画像ボケてるからわかりにくい
    アドレス違うのは正解?
    昨夜、芳葉前通ったとき
    にゃんっぽい笑い声聞こえてきたのは
    気のせいじゃなかったみたいね(*^▽^*)

  2. 一番上の写真でコーポさんはすぐわかりました(^^)
    が、お隣の方がわからない・・・

  3. ↑↑↑↑↑
    mamaれんじゃーさん、わからなくて大丈夫です!
    ・・・・・所詮最高でも19位ですから(笑)
    (ヒント:タグ)←ヒントじゃなくて答えだわ(・´з`・)
    彦にゃん!
    また呑みましょうね♪
    あ、自分のブログにコメントバックしなきゃ(;´∀`)

  4. ★ キナコちゃん
     カーキーズにはもう一ヶ所
     貼ってあるところがある。
     それを見るべし!
     まだ分かっていないみたいだから
     続けていいよw
    ★ さらにゃん
     まえに説明してあったので
     ノーコンテストww
     ウソ
     まぁボケた写真で分かるはずがない
    ★ mamaれんじゃーさん
     本人から回答が出たようなので
     割愛させて頂きます。
     コメントありがとう御座います。
    ★ 本人乙。
     もう少し上の順位あったのでは?
     タグ使ってみれば?
     それか例のところにカキコするとかww
     楽しかったよ。
     出来ればスーツのままで来て欲しかった。
     スーツでスリーショット
     撮りたかったよww
     また行きましょう♪
    月曜日死んでいたので
    コメント遅れて申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です