回転を加えてしゅうくん来たよ


911 から10年。。 昨日は ポルシェ 乗っているヒトが多いんだな。。と
みなさんのブログ見て 残念な感想を何度もしてしまった 彦にゃん(ΦωΦ)です (←学習能力 ゼロ♪ ゼロ♪
柔軟剤 を downy にしたら 松茸 の 香りが 分らないでしょ!と (←料理は鼻が命! )
香り には 厳しい 社風の会社に勤めて はや 10年!
思えば 10年前は 約300メートル離れた UR な集合住宅に 住んでおり 
( 2006年3月25日から 現在の彦にゃん(ΦωΦ)城に移城 )
広かった リビング の アナログワイドテレビ ( 28インチ ) を 食い入るように観ていたのを思い出します。。

sh_28c_pb500.jpg今 考えると 約10畳の リビングには 小さかった

そんな 特別な日 に
腰痛で ダウンしていた たむらぱん仲間の しゅうくん が 昨年の暮れ 以来 に やってきてくれました
前回同様 軽い風邪気味と(^ω^;)
やや重症の腰痛治療 ために 来葉
もう少し完全体で遊びに来て下さい(笑) (←切実w )

看板メニュー の 冷奴 を 独り占め ♪

新裏メニュー の 「 狩り暮らしのトルエッティ 」 も堪能☆

更には 季節感 溢れる 月見ベーグル
★ 写真撮り忘れましたが
 新開発 PROTOTYPE 「 TKD 」 も タマタマLOVER♡ の しゅうくん には
「 タマゴはごはんだけのものぢゃね~ぜ!!! 」 的な ロックな発想で♪
 至福の時間だったようです(^O^)
 

冷奴屋さんを 後にして 駅まで 送ろうとしたその時。。
あまりの 空の 青さに 「 青に青のせの濃さ 」 的な 感動をおぼえた 廃人ふたりは
そうだ!回転を加えて 海に行こう!と

彦にゃん(ΦωΦ)初号機汎用自転車型決戦兵器弐号 ( 愛称募集ちう ) の 2台で
429ランニングコースを 海まで ユニゾン して ひた走りました!  (←あんたバカァw )


オサーン ふたりで テラキモス ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

往生際の悪い 夏空


上島竜兵首相の 喜びそうな 元気な若者 汚染? なんぼのもんぢャい!ww

ピーターパーン な 背中 に 哀愁 漂う 彦にゃん(ΦωΦ) (←Special Thanks Kaorin☆ )

気取っているけど 足パンパン な しゅうくん (←せっかく治療したのに無理しすぎw )

カロリー消費しても その上をゆく カロリー摂取!
WiMAX 海浜幕張 は 優遇するのか?
千葉 なめんなよ!w

コロラドシナモントースト 激ヤバ!

津田沼 (ΦωΦ)ああ 1

津田沼 (ΦωΦ)ああ 2

そして。。
何故か 奥華子さん 巡礼に。。
彦にゃん(ΦωΦ)も 古着 (σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
なんくるないさー(←それはゴリ ) な 老舗の 古着屋さん
ガレージ セール  おサルの古着屋さんというより いかにも 古着屋さんな
感じの店員さんで 今度 みきちん 連れて行ってあげようと思いました♪

その手の方には 垂涎の逸品 らしい??w (←ゴメンね無関心で )
滅多にない 男子会w ( 基本女子好きなので。。 )
でも なんだか いい汗かいて 健康的な 911 でした
素敵な 手ぬぐい も 頂いちゃって ありがとなんです しゅうくん♪
さいごに まるみさん に 写真を と
幕張コーポ前さん の記事補完 も 兼ねて 「 とんかつ一成 」 さんに 寄ったら
震度3(千葉北地域) の 地震があって ビビりました (^ω^;)

これが件の 年期の入った ブタさんです (^^) 愛されキャラっすよね♪

「回転を加えてしゅうくん来たよ」への6件のフィードバック

  1. ワラワラ(^▽^)
    実は先日行って来ました♪
    久しぶりに食べて美味しかった~
    そしてブタさんの謎が解けましたwww
    てっきりおじさんの事だとばかり・・・
    私は失礼な姪でした(涙)

  2. 彦にゃん’sブログを
    満喫するたびに
    私の行っているCARKEYSは
    違うお店なのではないかと
    疑ってやみません・・・。

  3. 毎度満身創痍でごめん(≧Д≦)(←ペロリ無し)
    華ちゃん巡礼まで付き合わせて、色々とありがとなんです~♪
    でも、こんなに充実した日曜日は今年初かもしれないなー
    ちゃりんこが10年ぶりくらいだったというwww
    アニキの黒にゃん911号にまたお世話になりますよぅ~(●´ω`●)

  4. ★ まるみさん
     やきとりセンターを 素通りして食べに行きにくいので(^ω^;)
     日曜に行くことが多いんですけど (小心者w)
     今月は 生ビール(発泡酒)祭りで (定食頼んで中ジョッキ200円!)
     もう少し通いたいですw
     前回行ったときは お兄様も店に出ていて
     お客さまも沢山で 活気がありました♪
     あのブタさん 最初に行ったとき 店の中にいて
     とても 歴史感じるなぁって思いました
     その時は まるみさんの 言った(^ω^;) ブタさん?が(失礼w)
     渋~く とんかつ 揚げてくれましたよ
     とにかく量が多いし 美味しいし(^O^) まんぷくですよねぇ
     意外な 繋がりに 驚きを隠せませんでした!
    ★ キナコママ
     満喫 。・゚・(ノД`)・゚・。 嬉しいコトバ
    ありがとなんです♡
     
     これからもご贔屓に
     m(__)m
     あっ!カーキーズ。。
     スミマセン イメージ壊して(^ω^;)
     他の常連さんも言われます
     営業妨害にならないように 注意します♪
    ★ しゅうくん
     本人登場w
     色々楽しむためにも
     カラダ大切にね♪
     巡礼 他のヒトがしているのを見るの
     カニックさんとJちゃんの横浜で楽しくてさ
     またまた観察させて頂きましたよww
     ちゃりんこ10年ぶりって凄いな
     機械モノに頼り過ぎだよ!
     運動しなさいw
     クロニャン?一応「彦にゃん(ΦωΦ) 号」ね
     911か。。 乗りたいねいつか。。
     まぁ夢のクルマってことで
     またおいでよ♪

  5. いつもありがとね~☆
    Tシャツも!
    もーすぐイイTシャツが届きますょ→
    乞うご期待☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です