コレナンダ?


おかやんの 携帯機種変して 設定と 作り込みに 苦労している彦にゃん(ΦωΦ)です
音楽取り込みは 明日 大事な飲み会があるので 諦めました。。 無念
昔 気取って エスプレッソ を スタバで頼んだ際 シングルだったので
んごい チッチャこい 器で出てきて
度肝を抜かれたことがあります(;^ω^)
すごいエスプレッソ・アートのテク

ロイホの エスプレッソに ココアを入れると かなり 良いあんばいの 「 カフェモカ 」 に
なります♪
お試しあれ~☆
あっ! 本題
最初の ネジ。。 どこで使ったネジでしょう?
正解したら LitteleFavorite で アイアンマンごっこ させてあげます♪ (←行けば出来るぢャんって言わないのw )
魚建ちゃん?

「コレナンダ?」への2件のフィードバック

  1. 彦にゃん♪
    きのうリトフェバに現れると思ってたのになぁ〜。代わりに遊んでたん
    ですヾ(^▽^)ノ
    ロイホのココア+エスプレッソおいしいよね♪
    あたしもこの間ロイホで 大発見したんだけど、
    彦にゃんもやっていたなんて…(´∀`)

  2. ★ でんこちゃん
     誘ってよw
     夜中に気付いた(;^ω^)
     でも今日は お客さまと 「 稲毛会 」
     最後は たむらぱん 祭りだろうなぁww
     また 遊ぼうね (←完全遊技場になっているリトフェバw )
     ロイホのはね ウチのおかやん 御用達♪
     クルマないから 最近 行けてないなぁ。。
     (´・ω・`)ショボーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です