夏メニュー(芳葉編)


日曜の出来事を分割して書いてますけど手抜きではありませんw
昨晩早めのシメシメ完了して♪ 調子いい(^ω^) 彦にゃん(ΦωΦ)です
みきちん喉の痛みを訴えているので。。少し しんぱい
明日の遠足?社員旅行?に影響なければ良いだけど。。

念願の「 翡翠麺 」頂けました♪
歴代のブログ記事とは違った
ガラスの器でいただく「 翡翠麺 」
まさに宝石のようでした!
彩りがキレイで目で見て楽しめて、味で唸らされる
さすがはしのぶさん
色々な Ver. もあるみたいだから
もっともっと食べたいな☆
保守的な彦にゃん(ΦωΦ)ですが、たまには変化球もいいのかもしれません
ベロンベロンだったけど
その旨さに 一瞬で覚めました♪
そして。。夏メニューはファイナルに向かいます!
★ 翡翠麺 しのぶさんの ブログより
 ① 試作品 ②小松菜麺 ③朝食 ④小松菜の翡翠つけ麺 ⑤レクザ←(笑)入荷 ⑥翡翠麺入荷!(ココで食べられた!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です