夏メニュー(シェイカーホット編)


朝から 散歩deゴルフ で学んだことを 復習しようと ひとり朝練 してきた彦にゃん(ΦωΦ)です
みきちん 送って 五郎さん飛ばして 練習場につくも、朝からかなりの混雑(^ω^;)
石川くんが調子いいからかな??かな穴
きっと前日 5~600球くらい 打っていたので。。 ← 莫迦w
手にマメと、握力全く回復していなくて ← チカラ抜けているんじゃないのかよww
こりゃ駄目だなと早めに切り上げました。
朝、土砂降りだったのに
天気が良くなってきたので、軽くランドリーやって
新型 彦にゃん(ΦωΦ)号 (3代目) 通称 ダニエルくん に乗って
ちょっチ約束があったので  閉店間際の豆腐屋さんに 嫌がらせのよにww
滑り込みました (  ごめんね高村さん )
お構いなしで宴は始まり。。
シェイカーhotdogホット の 看板メニュー
夏豆腐 」 冷たい餡と よく冷えた 豆腐

彦にゃん(ΦωΦ)限定メニューでは ありません♪
( 裏メニューではありますがw )

まずは フィッシュアンドチップス で 乾杯♪
SAPPORO 結構好きかも ♪
秘密の場所から出てくる
最近 お客さんのブログでよく登場する
ジョッキで 頂くことができました(・∀・)


ハルくん いたよ♪
キナコちゃんが 「 ハルさん 」 って呼んでいたのが
印象的☆
何だか 大正ロマンみたいww
キャロットぱん
焼いてもらってそりゃ~我慢出来ないよねぇ♪

焼いた キャロットぱん テラウマス☆
みきちんはいつも我慢できなくて、即ガブリつきなので。。
この美味しさを 味わっていません
やはり 現場はイイなぁ

そして
ブログで紹介通り の Topping で頂く
幕張イベリコ
ネ申…です!

久々頼んだ
トルエッティー
香ばしいかほりがたまりません!
サルサソース も 付けてもらいました♪
呑兵衛の方 マストですよぉ(^^)

どんだけ 居座るのよってカンジで
ポテトも注文ww
ごめんね高村さん

いやぁ~
ハルさん
杏仁豆腐のCM 来そうだわ♪
イケメン杏仁豆腐店☆
女性だけでなく ( Kりんは覚えていたよw )
彦にゃん(ΦωΦ)も 早く覚えてね

「夏メニュー(シェイカーホット編)」への5件のフィードバック

  1. もう少し
    早く行けばよかったね(>_<)
    ごめんね高村さん!
    あれからも
    国産祭り続いてたのね♪
    今度おつまみに
    豆腐頼んでみたい☆ミタイナ。
    彦にゃん(ФωФ)限定?

  2. ★ 金棒長さん
     事情通だねw
    ★ キナコちゃん
     そうなんだよね(^ω^;)
     いつもは遠慮するんだけど
     昨日は大文夫だったみたい
     豆腐は冷温両方あるので
     お好みで♪
     他にもファンがいますよ☆
     温豆腐はガッツリ系
     冷も毎週餡が変わるので
     飽きないよん
     ぜしぜし!

  3. ばんわ~
    いつ2本目いって…そんで3本目が
    よくわかるレポですね~www
    つきこそは…fish&やっこで。。。

  4. ★ サラちゃん
     3本目はね。。w
     ひみちゅ
     どんどん頼んで♪
     新シリーズ期待
     どんどん進化させよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です