夜のブログ村第7回おかわり


自分含めて ブロガーさんの性(さが)的 刹那を垣間見た 彦にゃん(*ΦωΦ)です
真剣な眼差し たまりません(笑)
こんな 祭りを 察知して 乙女さんも 近くで コスモ~ (σ ̄ー ̄)σ—-*を
飛ばしてくれていたそうで
素敵な 夜ブロ★になりました♪

★ リンクはすべて 夜ブロ 関連 になっています♪


★ずくなしのブログ
キナコママ にして 磯辺もちワイフ奮闘!
キョンキョン に モー娘。メドレー 圧巻♪
1,000円は 安いよね 磯辺餅さんよぉ!w

★電気屋さんのひとりごと の オイッチニさん
軽めの中年を抑えてw
渋く キメて 下さっていました♪
ニッパーに逢いたひ´◡`

★ ビール冷えていて ウマー でした♪
 空調きき過ぎで 暑かったので
 なおさら♪

★ おつまみ充実 で 進む!ススム!

★ 火を入れ忘れていた(^ω^;)
 鍋 具だくさんです (*_*)
 鶏 タラ キノコ 芋 コレでもか!ってくらい

★ 何気におとなしかった? topsy さん と Niceデュエット でんこちゃん
 お酒持って 遊びに来てくれました♪
 あっ!139man 迎え入れてくれて ありがとなんです´◡`

★ 生放送で 色々 醜態晒していたのですが
 実際に ご覧になった方 いなかったような??(^ω^;)
 録画は バスケさんのみにしてありますので ( ←いいのか?w )
 ご安心を♪
 ちなみに 現場では sen-jiさん の どでかいスマホで ハッキリと♪
 HTML5 対応してくれないかなぁ。。
 chuta47さん の 桃色吐息♪

★ ジャンジャン出て来る!ありがとなんです´◡` つぼ八 幕張北口店

★ 部下スゴすぎです ( 仕込み?w )
 代表はもちろんのこと!
 精鋭部隊を 送り込んで頂いて
 閣下仲間 も 出来ました waraw
 聖子ちゃん 歌って キモくない男子 素晴らしい
 トドメの 沢田研二の TOKIO には 敬服しましたww
 ただ。。 TOKIO  の 振り付けに 完全なる GENERATIONギャップが (^ω^;)

楽しいひとときでした
新年会は 自分の会社と 重なっているようなので 参加できませんが
次回の 夜ブロには みきちんも 一緒に 参加したいです☆

「夜のブログ村第7回おかわり」への4件のフィードバック

  1. ★ 代表
     今回の夜ブロは
     「 iPLUSONE チーム 」の大活躍
     が大きかったかと♪
     切り込み隊長は大切です(・∀・)
     充電器 お世話になりました
     しかも Apple 純正 別売の ドックコネクタ!
     さすがです♪
     コメントありがとう御座います

  2. みんな素が出て感激しました。
    幸せって身近な所にあるんですね。
    またお会いしましょう。

  3. ★ chuta47さん
     酒飲むとウチはいつも あんなカンジですw
     だから しあわせ なんですね(^^)
     みなさんと 楽しめる時間 大好きです
     次回は 夫婦で参加できるといいな
     歌上手いですよ みきちん♪
     コメントありがとう御座いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です