Avaivartika Music Planets 1


夜ブロ 報告完了で安心して 本日ネタに出来ないポカをやって 落ち込んでいる 彦にゃん(ΦωΦ) です
気を取りなおして。。
先日( 11/30 )  たむらぱん  仲間に 連れられて
たむらぱんバンド の ギタリスト 生本直毅さん所属
Avaivartika 初 の 自主企画イベント
渋谷eggman × Avaivartika presents
 『 Music Planets Vol.1
参加してきました♪
たむらぱん 絡み 以外で ライヴ行ったのは 本当に久々です
以前 MySpace 繋がりで 幾つかの アーティストの方に チャレンジしてみたのですが
自然に たむらぱん に戻ってしまいます ( Airdropさん は除いて )
さて 今回は。。

ペコペコリンだったので
軽く ハイオク入れて 会場に♪
フレッシュネスバーガー
ズーチーの溶け具合と サクサク感が 新鮮だったなぁ
豆腐屋さんに 報告せネバダ☆
生ビールが あるのが イイですね(・∀・)

水樹奈々2週目w さすが 渋谷
全部で 4バンド 出演だったのですが。。
最初の 一組( Hiroco さん )に 間に合わず
ごめんなさい (Opening Act も見逃し。。  )
入り口で イクちゃんに 会って しどろもどろで 挨拶ww
会場に入って ハイオク補給
「 宇宙時雨 」 普通に旨い♪
2組目は ALLaNHiLLZ さん ( 入力しづらいw )
 イクちゃんネタで会場を沸かせて
 バシッと 音楽では Audience を ノリノリに♪
 思わず フラフラの 脚で 踊ってしまいましたw
3組目は カムロバウンスさん
 観ていた 場所的に キーボードの 女性しか見えなくて(^ω^;)
 彼女のパワフルな カンジが  好みでした(・∀・)
そして。。 お目当ての 真打ち登場♪

★ オフィシャルサイト ブログより
◆ セトリ
 
1 止まない拍手のRaining
2 ノンフィクション 
3 星フル
4 夜に咲く太陽
5 イブリース
6 NS
7 終末のconductor
 アンコール
8 alive
◆ライヴの様子
 入りは メンバーの コスモ☆な衣装に釘付け
 
 特に イクちゃんの サングラスには しばらく目を離せなかったww
 愛さんの パワフルな ボーカル
 キレのある トーク ( 関西弁?のギャップがたまりません )
 途中 イクちゃんが 乗りあげてくる シーンが 数回
 「 イクちゃ~ん! 」 って
 叫んじゃおうと思ったんだけど ( 初回なので )
 グッと我慢 ( ̄ー ̄)b
 それと ドラムの Ruyさんの 小柄なのに パワフルなドラム
 初観ながら 驚きの連続でした♪
 メンバーとの出逢いの話も聞けたしw 
 凝った演出も 楽しめたし ちょっとしたアクシデントも 笑えた
 リーダーのキーボード 好みの タッチで 耳に残ります
 ベースの 榎本さんも ダッチーとは 違った 静かな PLAY で
 曲を支えてくれている感じを受けました
◆ ライヴ後は CDを 購入して
 メンバーに サインねだり ( Complete♪ )
 こういうのも嬉しいですね
 とても 近くて 変な視線も感じない
 それ大事ですよね♪
 単純に 音を楽しめました
次は みきちんも 連れて また 聴きに行きたいです!

打ち上げはw
連れが
1枚だけいい? 」ってww
もちろん 一枚では すみませんでした (^ω^;)

Avaivartika! viva 汗拭き

「Avaivartika Music Planets 1」への3件のフィードバック

  1. いくちゃ〜んって叫べばよかったんに
    いいな相棒!
    あヴァイヴァルティカ
    ラブっラブっラブ〜ラブいずポイずん

  2. ★ 相棒
     まさかの
     あヴァイヴァルティカ (←何気に気に入ったw )
     コメ一番ノリ
     結構 熱心な 女子が多くて (^ω^;)
     初回だし 遠慮したw 次回はぜし
     MySpaceでも 聞いてくれているみたいじゃんw
    ★ みきちん
     精力的にライヴ活動しているから
     チャンスは たくさんあるでしょ♪
     あいぽんに入れてある曲聴いてみて☆
     ノリノリだぜ♪
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です