大江千里さんとFacebook


昔から メガネを かけていたので 大江千里さんに 似ていると言われていた 彦にゃん(ΦωΦ)です
当時 渡辺美里さん の 大ファンで たむらぱん みたいに 狂っていたのでww
当然 ファミリーの 大江千里さんには ハマりました
先日 とても驚いたことに!
Facebook で フォロー(?って言うんでしたっけ?) されて。。
きっと Anniki Sorenstam なんて 書いていたから
業界の人と 間違えた と思っていたのですが。。
なにやら 沢山の人と 交流を持っているらしく♪
9/6 の お誕生日に コメント書いたら!

ワオ! 本人から イイね♪
嬉しかったです
古いアルバムを 引っ張り出してこようかな(^^)
GLORY DAYS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です