お台場合衆国2011


おかえりなさい 139man  また楽しい ブログ期待していますよ♪ (←同期なのでw )
ムラムラって あーた (^ω^;)
玉姫様乱心 で 体調不良なの に オイシイ モーニングプレート酢豚(昨日) を ありがとなんです みきちん
(たむらぱんインディーズ時代 珠玉の名作 ひとりあそび より) 

←誰か売ってくれー!!!!!!

昨日うp 予定だった ブログ 自分も体調不良のため 今日に 持越しました (←アクセス数から期待されていないww )
さて 今年たった一度の ふたりの夏休み♪ ( 8/20(土))
実は お台場ガンダム がメインだったわけでなく
お台場冒険王 の頃から 行きたがっていた お台場合衆国 行ってきました♪
お得意の Gな電車 で 少し出遅れたので 真麻の朝唄 は 残念ながら。。間に合わず

ゆりかもめ に 乗るときには フラフラ状態で (;^ω^) 到着すると あさっての方向へ
ガンダム探しちゃって (←合衆国の入口付近だった。。 )
無事 入国するも
予習不足で 何をしようか?w
今回は めちゃイケ ONE PIECE という 全く 予備知識のない アトラクション?
ばかりで。。 とりあえず パターゴルフオカレモン 付けて 写真撮っておきました♪


一番奥の小さなカップ狙って  ピンに当たるも。。
残念賞でした(^ω^;)

曇っていたけど 暑かったので かなり 気持ちよかったです(^O^)
加藤浩次家の ウォーターサーバー?w

チョイと遊べば 気が済んでw
モチのロン 喉を潤して

企画モノの オカズを 買ってみましたが これが結構イケて♪

ビールに合う!

ビールに合う!!
すっかりホロ酔いで 色々 ブースを 練り歩き

球体方面 攻めるも 混雑で どこも 約2時間待ち。。

なので 軽く 見て

女子ワールドカップ優勝トロフィー なんぞ 観られたり!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! なでしこ ロンドン五輪出場決定!!!!!

とても 観たかった 木梨憲武さん の 企画展示も 観られて感動 。・゚・(ノД`)・゚・。

がんばろう東北! またまた 食べて。。

見た目は 安い 入れ物だけど
前回の東北遠征で 食べられなかった この味!

本場の味でした♪

そしてまた。。 飲んで(^ω^;)

飲んでいて 入場遅れて 少し 後ろでしたが

元ちとせさん の 素敵な歌声に 癒されましたぁ~♪

途中 酒が かなりはいっており
テレビに映りたい 一心で 宜しくない行動に出た 自分なのですが。。
後ろの席で  娘に 信じられない 口をきかれている ダメオヤジ
曲に合わせて うちわ(たむらぱんの) を 振っていたら 背中を叩かれて (←たむらぱんにも迷惑 )
その時は 頭に血が上り
ライヴが終わった瞬間に 振り向きざまに 殴りかかろうと 思っていたのですが。。
元ちとせさんが
私の歌を聞いて 周りの人とも 仲良く 楽しく なって帰っていってください
と 自分の心中を 察してくれたような MCをしてくれて
救われました
娘に 「 オヤジ 絡むなよ 」 なんて 人前で言われてる オヤジを殴っても
そこの場所が 険悪なムードに 包まれるだけで
スタッフのかたや そこに来た 全てのヒトに 嫌な思いをさせてしまうところでした
酒が入っているからとはいえ。。 自分のダメな一面。。
今回の出来事を 胸に 改善 できるよう 努力します
いつも こんな エヴァ初号機 みたいな 彦にゃん(ΦωΦ) を
リツコさんみたいに 冷静に 沈めてくれる みきちんに 心より感謝しています (←中山律子さんではありません)
icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12
実は たむらぱん も その昔 めざましライヴ に 出演しています
その時は まだ 駆け出しで ファーストシングル が 出たばかり
自分基本的に 平日休みが 難しいので。。
そして その時点ではそこまで 大ファンではなかったので
見逃しています 。・゚・(ノД`)・゚・。


個性的な 髪型 そして 思わず 拝みたくなる 菩薩顔 www
  ← こういう問に  こんなリアクション
そんな彼女が ずっと好きです
でも 一番オモロー なのは。。 モチのロン みきちん です♪
お後がよろしいようで。。
こぉー!!!!

「お台場合衆国2011」への3件のフィードバック

  1. 飲んでばっかりじゃないですか!(笑)
    あ、ただいま!(`・ω・´)ゞビシッです。
    一番悔しいのは実はAカップに蹴られてHカップに入った事では?www

  2. ★ 139man
     ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
     おかえり´◡`
     よく分かったね。。Aカップ
     さすが I品プロ (ヒ・ミ・ツでしたね(;^ω^))
     御蔵楽しんで!
     リトフェバから エール送ります♪
    ★ 相棒
     さすがだw
     拾って欲しいところ 拾ってくれるww
     ありがとなんです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です