大福に続いてみました。


彦にゃんのブログで紹介された豆大福
すっかり魅了された、みきちんです。
そして又、食べたくなって現場まで買いに行くかかなり迷ってました。
その前に

不二家さんに寄って見たら、ペコちゃんが晴れ着を着てるじゃありませんか。
食事とデザート食べたら、鼻がムズムズしてまさかの花粉症が発症。
クスリ飲んできたのにオカシイ…って。
仕方ないから今日の目的地は変更して
いつものトコロへ行ってみました。

お雛様一色じゃありませんか。
そうと決めたらお雛様のスイーツ探さなきゃって。
物色してみました。

なんだか美味しそう。

おはぎもあるじゃないですか。
楽しくなってきました♫
そして

最後はここに辿りついた。
サクラまんじゃう色がピンクで可愛いい♡です!
やっぱり最初の目的の豆大福も買いました。

豆大福とサクラまんじゅう買いましたよ。
あの豆大福は次回のお楽しみにしておきます!
今回はこんなもんで…。、

「大福に続いてみました。」への5件のフィードバック

  1. ごめんね(..)
    ハッピーターン
    うちが奪ってきちゃったから
    買い足したんだよね…
    毎日助かっています(^^;
    豆大福の豆が
    美味しいんだよねぇ♪

  2. ワイフ。。
    あれだけの晩飯のあとには
    ムリポw
    比べ物にならないね。。
    でもコッテリブロガーだねw
    成長ぶりに感動した!
    いつ書くの?
    今でしょう!ww
    おはぎの件で。。
    「おぎやはぎ」ってボケるのも
    ポイント振りやすいかもw
    ◆業務連絡
     Sさんに振込しておいた♪

  3. むむむっ、次は桜餅かぁ~♪
    食べたい中枢に、火がつきそうです(笑)

  4. おやつがいっばい
    写真もいっばい♪
    同じ写真が2枚あるのは
    ケンタッキー以来ww
    おぎやはぎ…
    時期が変わると
    呼び名はぼた餅(*^_^*)

  5. キナコちゃんコメントありがとう(^ー^)ノ
    ハッピーターンは最初からプレゼントフォーユー
    だから⁇って感じで大丈夫だよ。
    ハッピーターンの色んなの買い置きあるから
    気にしないでね(^^)
    豆大福は豆美味しいよね!
    中身も旨いけど…。
    彦にゃんコメントありがとう(^ー^)ノ
    イツカクカって今でしょうw
    何気に流行ってるよね。
    写真たっぷりこれからも頑張るよ。
    かねこさんコメントありがとう(^ー^)ノ
    毎日甘いもん乗せてるけど
    彦にゃんののせてた豆大福は本当に旨かった
    けど、サクラまんじゃうはイマイチでしたw
    疲れてる時は甘いもんが大事だもんねw
    さらちゃんコメントありがとう(^ー^)ノ
    何度も同じ写真のせていやぁね!
    言われて気づくてきな…。
    甘いもんばっかり血糖値あがるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です