139manおめ!2013


本日139man の誕生日! ← でしたって表現が正しいですね(^ω^;)
30代最後なので ハーフ30台目指してもらいたいですね♪
おめでとう御座います!!!
そんなめでたい日なのに。。
今でしょ!! 」 攻撃を方方でしているようで。。
下のは モーニングコール 成功例w

食らった方には 心より謝罪
申し訳ありません。。 m(__)m
あっ!主役を差し置いて 脱線してゴメンネ
週末に ぷちイベント 仕込んだから 許してちゃぶ台

「139manおめ!2013」への3件のフィードバック

  1. いわし~おめでと~!(^^)!
    けど…そのタイミングは
    通常ポイントだね~
    書くなら…今でしょww
    4時コール出来たんだ(>o<)
    そりゃお疲れなどことで~
    『今でしょ』正しい使い方だね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です