太平洋クラブ成田コース


年の瀬に 打ち納め してきました。。
また こんな時間に うp しているので 成績は お察しの通り 今年は一度も 100切れませんでした。
ヤケ酒の彦にゃん(ΦωΦ)です。
夏に スポーツオーソリティ成田店の 企画で ゴルフイベントに参加 したのですが、
その時に優待券をもらったのですが、期限が年内だったので
今回の 打ち納め企画 が立ち上がりました。
地元言うことで五郎さんで ゴルフ仲間2人と スリーサムで余裕のプレイ♪

土曜日は 毎週天気が悪いんだけど
予報がズレて
途中青空も見られる
この時期にしては 絶好のコンディションでした♪
そうです言い訳できない天気ってやつw

コレがまずかった?
 「 群発頭痛? 」 のため
普段は酒豪のTさんが 帰りの運転してくれるそうで
飲んじゃったんですよ
前半の上り3ホール やっちまって
少し緊張感も切れてきていて

カレーも 何だか肉ゴロゴロで
旨かったなぁ
それ故 腹にたまって。。

打ち上げはゲストが イタリアンを希望していたので
キャプテンズクック アズーロ 」 で
地元で祝勝会どころか。。
ヤケ酒 (^ω^;)

また肉 ガウガウ
黒板メニューの フィレ肉 フォアグラ添え コリャたまらないね
オサーン3人だから
ガンガン入っていくw

クアトロピザ 」 2枚食べて
ワインふたりで 3本飲みました。
途中また寝ちゃったみたい。。
この癖 来年は 何とかしたいね (^ω^;)
ふたりとも アズーロに また来たいって言っていたよ♪
地元の美味しい店が 誉められると嬉しいよね´◡`
楽しい反省会に なりました。

「太平洋クラブ成田コース」への2件のフィードバック

  1. こんな時間の…
    見逃してた(^-^;)
    最近ワインたくさんだね~
    悪い影響?
    大晦日のもバッグデート分
    見逃さないようにしないと( ̄。 ̄;)

  2. ★ さらにゃん
     コメント大賞受賞者だけはあるねw
     新年から飛ばすこと飛ばすことww
     ワイン。。
     たしかにアナタの影響あるかも
     安くて旨いワインを
     これからもご享受願います。
     バックデートコメントは
     5倍ですw
     アズーロみんなで行きたいね♪
     たくさん頼んで
     チョットずつ食べたいんだよね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です