宇宙駅弁(めぐりあいそらべん)


早寝早起きでジョブズの演説振り返ろうとしていたのに
咳き込んでオンタイムで観てしまった彦にゃん(*ΦωΦ)です ねむひ~ (ρw-).。o○
それにしても 凄いぜ! iOS 5 りんご iCloud !雲

でもって本題
みきちんの残念な同僚ちゃん(男)が
インフルではない風邪で長期戦戦離脱 (^ω^;) (← 過保護な子供かよ!(笑) )
自慢ですが この44年間 学校仕事 一日も休んだことありません 遅刻もないしパーフェクトです(笑)
さすがに高校卒業式で 浪人したのに 皆勤賞で表彰されたのは。。 (/ω\)ハズカシ かったですが
あっ!有給はリーマンの権利なので、計画的休暇はありますよモチノロン
そこで、みきちんが休暇を返上して、無理なシフトを組んでいる現場を支えております
( その坊ちゃんは今日は公休 )
本人的には昔、いろいろな病気や怪我などで周りに迷惑をかけていたのを実感しているのではないかな?
でも、とある 手術が キッカケで 逆に強くなった気がします
その件については きっと みきちん が 自分で綴ると思うので、触れません
最近の頑張りには 素直に イイコイイコ でナデナデ してあげたいです
ご存じの方 も 居ると思いますが、 毎朝 「 みきちん モーニングプレート 」 なる
朝食を ガッツり作ってくれて、おかげ様で一日のリズム整っています ♪
その写真を楽しみにしてくれている人もいて
老後の励みになりますww

そんな みきちん に 援護射撃と
昨晩夕食のために 千葉駅で (σ´∀`)σゲッツ!!した
お弁当
前から気になっていた
焼肉 小倉優子 弁当 」 宇宙のかほりのする
まさに 不思議弁当でしたww ( 万葉軒さん謹製 )
パッケージ が スットンキョウでw 電車でもジロジロ見られて(^ω^;)
pinkheart ゆーこりん (← 実はこうやってみても、友人の方が頭に浮かびますww )
しかもこれが タイムセール で半額!!! 950円!
ふたつでひとつ分 バロロームっすよ! (← これ分かる人結構歳喰ってますww ) 

   

何気に 「 マッハロッド 」 カッケーw (← ミニカー 持っていましたw )


弁当は 普通にウマいthanks っす イイ肉 使っています ♪

裏ブタ face05 カワユス ♡
でもって 今日 後輩が 買ってきてくれた この コーヒー
目覚めるわww
ロッキン(6勤)オンジャパン みきちん に  六ケーンロール
ちなみに バロム・1 の作者。。 さいとう・たかをさんだそうです(^ω^;)
ネ申… キタ――(゚∀゚)――!! w

「宇宙駅弁(めぐりあいそらべん)」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です