夕焼け(*ΦωΦ)にゃーん(*ΦωΦ)にゃーん


乙女の三徳 で お買い物 お気に入りな 彦にゃん(ΦωΦ) です♪
夕焼け ニャンニャン が かなりキレイで。。
魚健2 近くで しばし 撮影会
君!Cawaii ねぇ 的なOLさんも写メっていましたw
珍しく Twitter での 反響も 沢山あって
一瞬をおさめることのカ・イ・カ・ンを 覚えた 一枚でしたw
直後に魚健ちゃんから ひらがなMax のツイートで
特売のお誘い頂いたのですが。。
家の前まで戻ってしまったので。。
。・゚・(ノД`)・゚・。

いいものを お安く? CGC グループ 乙女の三徳で バスプラ♪
カゴに入っている クロネコ の お財布は お買い物専用
船橋の インド雑貨 の お店で 一目惚れ (^_-)-☆
最近 お買い物 楽しくなってきています (^ω^;)
特に 乙女の三徳 は サザエさん の声優さんが オススメを アナウンス!
大好きな Bass こと 「 バスペールエール 」 も破格で手に入ります♪

この曲 耳タコです (^ω^;)

新しもの好きの 彦にゃん(ΦωΦ)
コンビニ 駅売店 先行販売の 「チョコラBBスパークリングキレイはじける5つの力
 gkgk ♪
 はじけまして!w

  • 栄養機能食品(ナイアシン)
    ナイアシンは、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
  • 肌にうれしいナイアシンのほか、ビタミンB1、B6、C、Fe(鉄)を配合。
  • レモン75個分のビタミンC(1500mg) 。
  • 飲みやすいグレープフルーツ&ピーチ味(炭酸入り)。

別に 井上真央ちゃん 好きじゃないですよww (^ω^;)

「夕焼け(*ΦωΦ)にゃーん(*ΦωΦ)にゃーん」への4件のフィードバック

  1. 咳が続いているとのこと。
    もしかしたら 咳喘息…かも?
    実は私も昨年秋から咳に悩まされ(特に夜)病院3件目で咳喘息と診断。
    (最近大人に増えているそうです。)
    結果数ヶ月かかりましたが 治りました。
    咳は一度出ると続いて苦しいですよね…どうぞお二人ともお大事になさってくださいね!

  2. ★ フリージアさん
     ピンポン♪
     自分もワイフも尋常じゃない位 夜咳が出るのですが
     先週の診察では。。 喘息はないと。。
     でも出された抗生物質まわし飲みして。。
     怒られるだろうなぁ。。(TOT)
     反省。。
     ワイフは今日レントゲンまで撮って
     喘息と診断されました(^ω^;)
     情報ありがとう御座います (^O^)/

  3. 奥様の咳はいかがですか?
    お客様とお話しなければいけない仕事なので咳こむと辛いですよね。
    飴やちょっと温めの飲み物を準備していると ずいぶん助かりましたのでお薦めします(*^_^*)
    …ブログしようとしても 日々のことつづれなくなりました。
    あの日から3ヶ月経ったのに…と考え始めたら…。
    彦にゃんさんに助けていただいたブログなのにお休みしてしまいます。
    ごめんなさい。
    m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です