守男おめ!


最近すっかり林家ペーの様なブログになっている彦にゃん(ΦωΦ)です(^ω^;)
今日はウチのアイドル守男の17回目の誕生日!(セブンティーンだぜ!?)
守男は元々カエルって呼ばれていたんですけど
フジテレビのドラマ 「 For You(ミポリンがシングルマザー役) 」
に出ていた高嶋政伸さんの役名から頂きました♪
オリジナルの名前は「 ピクルス ザ フロッグ 」 といって ( 壊れちゃったけどさかな型の名札に書いてあります )
現在も商品として人気のキャラクターです

少し小さな守男から → 中くらいの守男 → この守男と だんだんサイズアップしてきました
池袋にあるファンシーショップで見かけて一目惚れ、一番多きな守男を見つけた時も
迷わず購入
スーツで西武池袋線の満員電車に揺られて持ち帰りましたw
最近では カーキーズ の 「 留守男 」 としても活躍! (幕チャリの日、ベンチに座っていた写真撮ったヒトいませんかね。。 )
そんな守男の公式誕生日が今日♪

誕生日: 1994年6月1日(梅雨の始めの頃)
生まれ: qua mei dou(クヮ・メイ・ドゥ)自称フランス出身
「亀戸なんじゃないの?」と疑われている。
性別: 秘密
身長: きゅうり1本分
体重: きゅうり2本分
特技: クロール
好きなもの: 雨の日
嫌いなもの: 暖房・乾燥
友達: 木村カエル(モデル)・近所のこども
性格: しっとりと明るい性格

守男 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)な(・∀・)ん(・∀・)で(・∀・)す!

これからも僕らをほっこりさせてね(^^)

「守男おめ!」への2件のフィードバック

  1. 守男さんをみつめていると自然とほっくらしてきますね(๑¯◡¯๑)
    可愛い♡

  2. ★ はるみちゃん
     守男もフランスなんですね♪
     クワーメーイドーww
     いつか本物に
     会ってね♪
     はるみちゃんの地元には
     連れて行きませんwww
     新雪ポイント献上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です