寒い日曜だから


あはは。。
寒さでショットが安定しませんでした(^ω^;) ←言い訳ww
アフターのアズーロがほんと楽しかったwww
T氏サイコウ♪
139man 盛り上げありがとう☆
まぁ 残念会も 良い飲みネタになるね♪

豆腐 専門店だけに ネ申だわ
時々見かける お客さまにも サジェストしておきました♪

アボカドラタテューユガーリック乗せ乗せ♪
みきちん一押しS氏パクるよきっとww

普通の普通イイね♪
ヨーカ堂のクレープ屋さん楽しみだなぁ☆

バナナチョコマフィン
フレッシュバナナの 甘みを 良いバランスで チョコが
なんとも言えないアクセント
自分とみきちんの関係みたいだね♪
こりゃ 即売り切れだね!
急げ〜!!!!!

「寒い日曜だから」への6件のフィードバック

  1. 気配があってなによりです…
    始める前からいいわけなので
    しんぱい…してましたわ
    我が家は今から津田沼イオンへgo
    s氏と呼ばないで…ww(-_-)
    みきちん休みなんだね〜
    じゃあスタートの18時から合流だね

  2. ★ さらにゃん
     家族サービス乙。
     いまゼロ魔で
     めんどくさい大会実施中
     めんどくさいww
    ★ キナコちゃん
     この陽気は
     間違いなく
     温豆腐だね♪
     夜はお楽しみなので
     食べ過ぎないように☆
     TRF拾ってくれたので
     スペシャルポイント10献上!

  3. 何事もノーマルが一番。
    でも・・・、「アボガディ」は、やっぱり
    欠かせないんですなぁ、コレが。
     ポテトに付けて、食べたいくらい♪

  4. こらこら。結構楽しんでいたじゃないですか(笑)
    結局冷蔵庫は諦めて壁紙と床にしちゃった(^_^;)
    いつになったら自分チでご飯食べれるかな~
    みきさん、楽しいお誘い&お買い物
    ありがとうございます♥
    頑張ってコーディネートしますね~
    from monica

  5. ★ かねこちゃん
     ポテトにアボカドか
     イイね♪
     来週行くかもカモノハシ
    ★ モニカ
     制服フェチと
     呼ばせて頂きます♪
     冷蔵庫はおちゃめなのがイイね
     でも家電マックス目指します ← 楽しんでんぢゃね? w
     初めましていれたてのtea ゴチになりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です