こうなる

んぽ★星人 誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

素敵で健康な一年でありますよに!
仕事し過ぎないようにね!!!
本日ゴルフで
追記で コメントなければ
ヤケ酒飲んでいると思ってくださいw
あっ!夜は アズーロで 飲んでます♪

「こうなる」への3件のフィードバック

  1. ひこにゃんもできる?
    明日はるのグラスに
    入れてみてね(^^)
    今日はほどほどにね〜
    アズーロの長いソーセージが
    ニクニクしてておいしいよo(^_^)o

  2. 動画だからか…
    さらちゃんの隣に
    画像が出てないから
    不思議に思った(*_*)
    まだ首位キープ(^^)v

  3. ★ はるちゃん
     やるよ(^ω^;)
     もちのろん
     はるちゃんがいるときには
     かりてきたねこだよ
     もうすこしで
     ぱぱをぬけたね
     らいげつもがんばってね♪
     こめんとありがとなんです
     おいちゃんははるちゃん推しだよ♪
    ★ きなこちゃん
     そうそう画像忘れたね(^ω^;)(
     今月もありがとう
     何とかKさんに負けないように
     しようね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です