小栗旬


コメント書きづらい内容ですみません (^ω^;)
いっぱい いっぱいの 彦にゃん(ΦωΦ)です。
夏は 何だか
裏山で
少し ひねくれて しまいますw
あの方 が 殊勝なブログ を描いてくれてたので
その 裏ブログ を♪
実は 当日 気分的には ノリノリでなかったんだけど。。
みきちんが
整体帰りで かなりの ノリノリw
でもって 独身貴族に アポまで 取ってあるらしく (^ω^;)
みきちん の ご希望は
サムギョプサル
大蔵大臣の いうことは 絶対なので
餅のロン 従って 現場に向かうと
白馬に乗った ( 乗ってない ) 皿鶴が
コチラに向かって にこやかな表情ww
( 陰の声 ) シメシメ 夏休みで サムギョプサル 休みだなww
庵の嬢 看板は出ているものの
電気がついていなくて
次は ドコ?
迷わず 爽やか
「 鮮 」 もとい!  「 旬 」 さんに♪
前回 の 板野友美 もとい 板の間ではなく
入口付近の 4人席
このグラス 好きなんですよねぇ
世界遺産 を 思いながら。。

当然の 「 愛はなめろう
トントントントントントン
ワシントン!
って 大将が 作ってくれます♪
これがまた 風流♪

サンマ刺し
たまらんねぇ
初物でも 脂ノリノリ♪

トドメに
出してくれた
大将が釣った 何だっけ?(^ω^;)
煮付けで 美味しく 頂きました。
また行こうね♪
さらにゃん

「小栗旬」への2件のフィードバック

  1. ★ さらにゃんこ
     コメントあざす!
     少しは客寄せになったよw
     越智良子に感謝ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です