sen-jiに会ったよ



おかやん 誕生日 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

みんな 夏休み 満喫していますね♪
彦にゃん(ΦωΦ) には 全くないんだけど
毎日 夏休みみたいだから
いいか (^ω^;)
そして
昨日は とても 良い知らせが 飛び込んできました(・∀・)
思わず 嬉しくて 小躍りした(^O^)/
face02face02face02face02face02face02face02face02face02face02face02face02face02face02face02face02face02face02face02face02face02face02face02face02face02face02face02face02face02face02face02face02
初めての テイスト・オブ・キス
急に風が 止まった♪
肩越しに 君は あの虹を 観たかい?

でもって 先週末の話
午前中はゴル練、いつもの場所で 一息ついてから さらにゃんに CD作って
旅のお供に届けようと、目論んでいたのに
カーキーズで
また 強烈で 新しい 酒豪なお姉さんに 会いましたw
まっちゃん!
カーキーズ★ナイト には 連絡するぜ!!!!!!
その時までに 芦田愛菜 マスターしておいてくださいねww
そんな姐さんと 楽しく お話していて。。
いくら話をしても。。 話がつきないので
ボチボチ おイトマしようとしたその瞬間。。
カランコロン ♪
sen-ji やん!
なんかここで 知り合い に 会うの久々
( 実際、付き合う ヒトも減ってしまったしね )
まぁ飲みましたよw
赤も 黒も アサヒも 。。
最後には キラメキさん にも 会えて
目の保養になりました。
今週も 頑張るよ♪


ネクスト・ステージ の仲間が
観に来ているのに
テンション低めで ごめんね
まだ、膿は 取り切れていなくて。。

「sen-jiに会ったよ」への4件のフィードバック

  1. ★ アップルちゃん
     いつもコメント
     ありがとなんです♡
     そういえば安定剤
     ぱんのPVどうでした?
     虹と湖
     実はコレって
     とあるキーワードなんです♪
     (・∀・) ニコニコ

  2. ぱんPVいまだ見れてにゃーい〜涙
    おうちのWindows7では完全なる回転速度不足
    あちきのiPhone5では、音も、画像もプツンとキレキレ
    田舎は、ぱん情報がなく、ググってます…>_<…

  3. ★ アップルちゃん
     メッセで
     住所送って下さい。
     メディアで送ります!
     是非観て下さい。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です