山ライオン


一方的な会話を聞ききりました。
返事をしても絶妙のスルー(notパス)これじゃイツマデタッテモ。。ですね ┐(´ー`)┌
明日からは右から左星人☆バラエティに飛んでいる彦にゃん(ΦωΦ)です
マウンテンライオン来ましたねぇ♪
とりあえずウチは ドリュー ( MacBookAIR 11インチ ) しか アップデートの対象でないので
バックアップ取って、早速上げてみました♪
1,700円ってお安いこと♪
う~ん キャメロン 置いてけぼりか。。 悲しい ・゜・(つД`)・゜・
力本は 黒だよなぁ ← OLD Mac ファン
使用感とかはまたね!


朝 プラチナバンド になったかな? かな穴?
って思ったけど、気のせいだったみたい(^ω^;)
しかるべき手段で調べてみたら、ことごとくハズレw
たぶんへぶん 気分ですねww

カルディ風の 新しい食品雑貨?屋さんで買ったココナッツ
テラウマス☆
永沢君じゃないよ!w

「山ライオン」への4件のフィードバック

  1. ★ おサル
     ネコ科が好きみたいね
     ので「 ドラえもん 」 かと思っていた
     ピューマってなかったっけ?
     あぁ。。 Flower Power 何とかしないとね。。
     ごめん (^_^;)

  2. ★ サラちゃん
     帽子か!
     朝だったので
     ソコまで気が回らなかった(^ω^;)
     ブロガー失格だねw
     週末はマリン帰りの
     ぱん仲間と
     リトフェバかな?
     金曜は芳葉に出没するかも
     ぱん渋谷対バン打ち上げ ← アニキ不参加w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です