どんだけお得なのって。


暑い日が続いてますが夏バテ大丈夫ですか?
ここ何ヶ月前から一日一食生活やってるみきちんですが。
まだ希望体重までは達成してませんが
程々に良い感じにしぼれてきたのか
最近は休みはお昼は食べたりしてます。
特に私の中でのブームは宅配寿司です。
もともとはチラシがポストに入ってたんですが。

ちなみに我が家にはお義母さんも一緒に住んでるのですが我が家では
ママちゃんと呼んでます。
ママちゃんと相談して物は試しで食べてみました。
美味かったんです。味が…。
その時もチラシに1000円引きのチケットがついてました。
二回目頼んだ時も1000円引きです。
今回が3度目が一品タダですよ。

1500円以上頼むと一品無料です。
見本通りの宅配ってかなり難しいですよね。

上の写真の1380円が無料でした。
ちなみに穴子寿司は別で頼みました。
クセになりますね。
又食べたいですね!

「どんだけお得なのって。」への5件のフィードバック

  1. いつも悩むんですが、
    最終的に「銚○丸」にダッシュして
    しまうんですよね~。
    今度頼んでみますわぁ。

  2. 使い捨てパックだと見た目に限界あるよね~
    桶で頼むと返すのめんど~だし( ̄。 ̄;)
    けどおいしいからok(*⌒▽⌒*)

  3. うちも¥1000引き
    キテた!!
    頼んじゃおっかな…
    パパのいないランチに(^.^)
    ベビーは玉子だけ(^^;

  4. ☆彦にゃん夜の部でもお取り寄せしましょう
    ☆かねこさんコメントありがとう。
    回転寿司はやっぱソコガ一番旨いって
    皆言ってるよね!私は逆にソコに食べに行きたい
    かも。
    ☆sarasunaさんコメントありがとう。
    確かにパック返すのは面倒くさいかも。
    これは食べたら捨てるだけだから簡単だよね。
    味はまあまあ旨いです…。
    ☆キナコちゃんコメントありがとう。
    やっぱきてた?頼むしかないよね。
    1500円以上頼まないと1000円引きに
    ならないんだけどね。
    それでもお得よね。玉子焼きが又旨いんだよ。
    是非‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です