幕張クリスマス


手前から お腹いっぱい クリスマス休暇 を 満喫した 彦にゃん(ΦωΦ) です
年賀状   宛名は手書きで
ココロのこもった (^ω^;)  コメントを 書き添えるよう心掛けています♪

クリスマスプレゼントで 童心に返ってみましたw
 ( ゲームなんて ホント! 久しぶり♪  )

結構 のめり込む。。 (^ω^;) ARだぜ !

いつもの 日曜のよに
いつもの カーキーズ で♪
ちょっチ クリスマスカラーな 飲み方 してみたりして

クリスマスカラー(・∀・) な ホットドッグ 頂いて♪

夜は  みきちん たっての希望で
芳葉さん
いつも 美味しいものを ありがとなんです
スペシャルな 生ハム これまた クリスマスカラー(・∀・)

お馴染み レバ野菜 も クリスマスカラー(・∀・)

餃子はマストで  みきちん仕事終わり際 ツイートしまくっていてww
念願叶ったみたいです(・∀・)

噂の カレーも 頂くことができました♪

そして 今年を象徴する あのチャーハンも!

更には 行脚で有名な 某ブロガーさんにも 逢えて
コンプリートです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です