幕張モーターショー


幕張で 開催されない 「 東京モーターショー 」 ( ←本来に戻る ) に 興味がない 彦にゃん(ΦωΦ) です
自分のクルマに満足しているのと 知人に 自らモーターショー的な クルマ好きが多いのと
愛♡プラスワン代表の Facebook アルバム で 満足したので 今回は スルーします ( アルファ出店していないしw )
今日のお話
先日 ハイパーメディアバーテンダーAさん 所有の 昔から憧れていたポルシェ に 同乗させて頂きました♪
5連メーター イイですね (・∀・)
タイヤの状態が良ければ ハンドル握らせてもらいたかったけど。。 ( 亀裂入っている??(^ω^;) )
やはり ヒトのクルマは 躊躇しちゃいますね (^ω^;)
最後の 空冷ポルシェ で ファンの間では 未だに人気車だそうです☆
とにかく
音が良いんですよね♪
ティプトロ で ギアダウンして 回転を上げてもらいましたが
シートに張り付く カンジは なんとも言えない ステキな瞬間でした
シートは ポジションが低くて 包み込まれるような ホールド感 まさに
ポルシェを着る 」 ってカンジでした
個人的にも 好みです

左ハンドル なので この景色
カエル好きの 自分には たまらない光景です♪

クルマ乗り換えて 自分の147で
幕張をひと回り
高回転時の音では いい勝負だと思うのですが
いかんせん ガチッとした カンジは ポルシェの足元にも及びません。。
まぁ 結構早い 陽気なクルマ ってことで
自分には 似合っているのかな

プチ Ver.うp 第2弾 「 純正ショートアンテナ

「幕張モーターショー」への2件のフィードバック

  1. ★ 代表
     二千枚!!!!!!!! キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
     更に満足できそうです (^ω^;)
     凄すぎ!
     アングルや 細かい ところ抑えてくれていて
     涙モノです。・゚・(ノД`)・゚・。
     楽しみ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です