年間コメント大賞


本日おしごと初め でバタバタしている 彦にゃん(*ΦωΦ)です。
本日幕張カレンダー登場の みきちん 抜歯で。。 コスモ増量☆☆☆
正月休み明けを阻止(^ω^;) のつもりで
さらにゃんの初カーキーズに 同乗
カーキーズMovie?新作 撮ったり
ちびっこシスターズひとりなら。。
大丈夫だよ しんぱい しないでね な感じで
あおちゃん と仲良く?沢山遊びました (^ω^;)

ブロガーの密かな楽しみ
リアクションの要 コメント いつもみなさんありがとなんです(・∀・)
年間コメント大賞の商品は
久々スーパーサイズ ( 自分も久々に見たかった )
何気に ソーセージ 長くなってません??
あおちゃん 小さいから
良い比較になる(笑)

パパの顔になっている
手タレさん(笑)

実は その前に
ひとりで 結構やっていたw
昼飯時に ごめんね車掌さん

シンクロ ブログ♪
アチラはドラマ仕立て
一日の動きが よくわかります♪

iPad パチパチ
飲み込み早い♪
つみネコ
一日の長で 彦にゃん(ΦωΦ)の方が上手かもしれないけど
必殺技( あおちゃんロック )を 使われて まさかの完敗。。
まぁ (^ω^;) 仕方ないねww

sen-ji にも あけおめ 言えて良かった♪
ヱビス ごっつあんです!

ガッツリ乾杯♪
酒好きのたまらない瞬間w

そして ゼロ魔 カフェでは
お茶目な お餅w
新年初日から 美味しい モニカフェ ありがとなんです!
マサやん シッカリ受け取りましたよ!!!
今年も楽しいモノ沢山見せてね♪
さぁ 夕方まで バタバタし続けます (^ω^;)
処理能力落ちたかな。。 ヤバイです

「年間コメント大賞」への3件のフィードバック

  1. あおちゃんロックとは…
    どんどん先に積もうとする
    ネコちゃんの指をニギニギし
    操作不能にする荒技であるとかあるとか…
    大変楽しかったようで〜ww
    ありがとう〜
    次はシスターズにしてみる?

  2. こちらこそ、いつも楽しいひとときを
    ありがとなんです♪
    すっかりあおちゃんと仲良しで
    微笑ましかったですよ~
    私はトムジェリなくて
    怒られちゃったけど~(^_^;)
    次回はぜしゼロ魔movie宜しくで~す
    from もにかふぇ

  3. ★ さらにゃん17b2
     あおちゃんロックの
     解説さすがだね
     っていうか仕込んだでしょ?
     あれは間違いなくDNAの仕業。。
     ん?あみ~ゴ?(^ω^;)
     楽しかった?ん?そうだな。。(^ω^;)
     良いの覚めぶりから
     判断してもらいたいねw
     シスターズは動画にして
     晒すよww
    ★ モニカ1b0
     あおちゃんが
     モニカって呼んでいたのが
     笑えたw
     たぶんへぶん
     自分がモニカって呼んでいたから
     悔しかったんでしょww
     負けん気の強い子だ
     まぁ良いことだね♪
     だから。。仲良くないってw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です