弾丸オクラ


祈りは 必ず通じます 祈らなければ 何も変わらない
大切な友人が快方に向かうことを 心より祈念している 彦にゃん(ΦωΦ)です♪
ココで出逢ったヒト達 きっと忘れないですよ!だって絡んだ時点で 仲間ですよね(^^)
★冷奴屋お前も悪よのう さんより 頂いたお題
弾丸で運ばれてきた ハルサー印の オクラ入り 「 みきちんネバーギブアップ蕎麦
おかやんの 筍ご飯や オリジナル芋煮も付いて  朝から 元気満点♪
某火星からいらした A星人★さまも ご覧頂いている 「 モーニングプレートシリーズ 」 近日公開します♪
iPhone4Sか。。 う~んスルーかな 64Gは魅力だな。。ブツブツ

「弾丸オクラ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です