彦にゃん(ΦωΦ)69歳


巷のお父さん ドキドキしても晴れた空~♪ な一日をどうお過ごしでしたか?
体験できないけど ちっとも悔しくないですよ。。 な 彦にゃん(ΦωΦ)です (← やせ我慢)
先週完全に先走り汁って  堂々とブログに載せましたが(^ω^;)
再度ネタとして使わせていただきます m(_ _)m
  モモちゃん ( 実は男子 )カワユス♡なぁ
今週はみきちんの実家に帰省するので
お互い 六勤 on Japan な勤務体制で
彦にゃん(ΦωΦ)も 一日短かったので
少しお寝坊さんでした(^ω^;)
なので 全米オープンを観て それから 豆腐屋さんに行ったのですが
店の前にもの凄い大人数。。
でもって店内もほぼ満席。。
アリャリャと驚いていると
最近 よく ご一緒させていただいている S夫妻とバッタリ
もう既に 海で一杯やって来て 日焼け + ほんのり 赤ら顔が眩しい二人と
ナイトカーキーズの時に預けたままの テーブル引っ張り出して

お日様 燦燦 のなか 宴会スタート♪
実は高村さん お店でひとりぼっち だと 気づいて
更に店内で 盛り上がり。。
最後にはトップの写真の 揚げたて コロッケまつりww
表で盛り上げる若人に触発されすぎました
その後、練習行きましたよ♪
苦手なフェアウェイウッドや ウエッジの調子も良く
気持よくドライバーも放てました
来週は S夫妻と 朝練に励む予定♪
クタクタのみきちんと ゆきちきん で 軽くやって (←ココでもまた持ち込んでw )
今日はお開き♪
VIVA!!! 唐揚げ 唐揚げ好きはみな友達 (^^)
唐揚げ好きに悪い人はいません!



そんなに似てる?
ここまで老けこまないよ!オイラは ( きっと太って顔パンパンw )
少なくとも髪型はみきちんに頼んで若ぶるし、429で着飾っているでしょきっとw
その時に同じアングルで コノ写真 撮って、ココにうp したいな☆

「彦にゃん(ΦωΦ)69歳」への2件のフィードバック

  1. ★ タカムラ豆腐店@クーパー
     全米オープン マキャロイが優勝♪
     キャーキーズの歴史は
     アッと驚く為五郎 豆腐職人で走り屋の
     店主キャズキーから名前を取ったそうです(← 知ったかぶりMAX トラ・トラ・トラ♪ )
     そんな自分ももうすでにマキャロイのスイングに傾倒w
     ウソウソww
     まだまだ遼くん追っかけますよw
     S夫妻と仲良くなって イイ感じ(^^)
     繋がる繋がる来週は ゴルファー3人で
     大宴会(爆)
     kaorinお大事に。。 しんぱい (たむらぱんNewシングル6/29発売)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です