彦にゃん(ΦωΦ)的 おすすめスイーツ


大喜利以来 初のマクスタ お題に則ってみた 彦にゃん(ΦωΦ) です♪
別の話題でも書きましたが
最近は すっかり セラヴィ のケーキにハマっています(^O^)
ドラマ 「 リバウンド 」 で もこみち ( バカヤロウこの野郎 タケちゃんのモノマネでw )
が作るケーキの如く
ひとくち食べると鐘が鳴ります ケーキ

上の写真 メロンシュー 定番ショートケーキ レアチーズ(だったっけ?)
どれも鐘鳴りまくりです
でも。。 マクスタの松木安太郎 さんもオススメしていた
これかなぁ。。

650円と高額ですが 自分にご褒美的な時にはぜひ頂きたいですね(^O^)
豆腐屋でブルックリンラガーを コレだけ 簡単に飲むんですけどね。。(^ω^;)
セラヴィちゃん( 東野 )の影響も大きいのですがw
これからも通いそうです♪
あっ!
忘れちゃいけない
1年に一度はコレ食べたいですよね♪
天才です☆VIVA 東野ちゃん♪
ありがとなんです




★彦に(ΦωΦ)力★
 幕張チャリティ Tシャツ 13枚 →  2011/6/11 Update! 14枚 ( カーキーズSP購入!
                        
                     →  ★幕張力★ へ!
 チャレンジカップ 16,500円+1,000円 ( ペナルティ10 OB & 池ポチャ )
 429.post やら 芳葉のチャリティやら色々細かいのはやり続けています♪
★幕張力★
 【Act for Japan】
 日本赤十字社 東北関東大震災義援金
  第1回振込:4月26日(火)
  ◆売上枚数 1,578枚
  ★寄付金額 557,300円
  第2回振込:5月26日(木)
 ◆売上枚数  811枚
  ★寄付金額 285,850円
 
 ★総売上枚数  2,389枚
 ★寄付合計  843,150円
★石川遼くんのチャリティ★
 ◆マスターズ           (20位タイ)   792万円+140万円 (イーグル1バーディ13)
 ◆東建ホームメイトカップ    (単独3位)    884万円+160万円 (バーディ16)
 ◆つるやオープン         (15位タイ)   182万円+180万円 (バーディ18)
 ◆中日クラウンズ         (12位タイ)   225万円+190万円 (バーディ以上19)
 ◆日本プロゴルフ選手権     (12位タイ)   262万円+  90万円 (バーディ9)
 ◆とおとうみ浜松オープン    (単独2位) 1,000万円+230万円 (イーグル3バーディ20)
 ◆ダイヤモンドカップ (今季初予選落ち)           50万円 (バーディ5)
 ◆日本ゴルフツアー選手権 (2週連続予選落ち)          40万円 (バーディ4)
 ◆全米オープン        (30位タイ)  400万円+160万円(バーディ16)
 ★合計 4,985 万円 ( 2011/06/19 現在 )
立派です!
ナイス日の丸 遼くん
3年後にマキロン もとい マキロイ と優勝争いして欲しいなぁ。。
お盛んタイガーも絡んでねww
最も過酷なツアーお疲れ様でした
彦にゃん(ΦωΦ)的には あの帽子がドライバー曲がる要因かと。。
がんばろうニッポン
それにしても強かったなぁ マキロン (← しつこい(^ω^;))
マスターズの借りは返したね♪ お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
 

「彦にゃん(ΦωΦ)的 おすすめスイーツ」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございます!!
    セラヴィにお皿を持って来店されるのは、
    彦にゃんさんとカーキーズさんだけです☆
    最近新しいバイトちゃんが増えたので
    お皿持参でもびっくりしないように言っておきます!!
    また、ご来店お待ちしてまーす。にゃーーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です