意外な発見


今宵は 林檎好きは 眠れない夜ですね♪
家族で HKDC の後、ロイホ祭りで肉ガウガウして、ちょっチ仮眠からの彦にゃん(ΦωΦ)です
大人げない喧嘩もあったりして
興奮状態です
さて、本題に戻って。。
先日、七曲署のBOSS一家 と 第3新東京市旅行 に行った際に
とあることを 発見しました ( 大したことではありませんが。。 )
今回出発が16:00 近かったので、第3新東京市に近づいた時にはスッカリ夕暮れ
東名フリーウェイ から綺麗な FUJIYAMA のシルエットが浮かび上がっており
普段、日中か夜中しか観た記憶がなかったので
とても新鮮でした
そうなんです♪
富士山の 夜景です
山頂近くに灯る 宿?の夜景が ポツポツと。。
初めて観ました
その後、自分には色々使命があったのでw
車を停めて夜景を観ようなんて言う余裕もなく(^ω^;)
街並みの夜景と浮かび上がるシルエット富士のコラボなんて
心のメモリにおさめておくべきなのですね♪

秋めいて来ましたね♪

「意外な発見」への2件のフィードバック

  1. 草むらにみきちんがいるようにみえる…( ̄▽ ̄;)
    一緒にいった人達、いままで不明だったけど七曲のボスだったのね(^-^;
    ボスって…ボスだよね?

  2. ★ さらにゃん
     ハイオク入っていると
     野生化するw
     さらにゃんが奉納するので
     自分は行脚にお付き合いをw
     
     88ちゃんが少しなついてくれて
     嬉しかったよ
     詳細はボチボチ書くね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です