iPhone 5


当初の作戦が。。NGになって 落ち込んでいた 彦にゃん(ΦωΦ)です
みきちんの 「 漢チゲ鍋 」 食べて 呑んで くわ~!っと寝て 結論出ました♪
プチ目黒 「 さんま 」 も (゜∀゜)ウマウマでした♪
本題戻って
色がね(^ω^;)

う~んどっちも欲しいww
2方向から攻めてみて、買える方に決めたいと思います。
テザリングできないかもしれないけど、たくさんの 「 ただとも 」 もいるし
何より孫さんは色々やってくれると信じているから
ずっと付いていきますよ!
だってジョブズとサシで話をしているんだし☆
早い時間に仕事終えて、スタンバイします!
決戦は金曜日´◡`
キナコちゃんの写真パクりましたww

「iPhone 5」への3件のフィードバック

  1. 私も迷い中!
    白かな~?
    彦にゃんさんは、どこで予約します?
    会社終わって17時30頃に行っても予約出来るかな~??
    不安でいっぱいです(--;)

  2. ★ mamaれんじゃーさん
     最初はwebでって思ったんですけど。。
     仕事早めに片付けてチャレンジするも
     撃沈。。
     地元で3時間前に並ぶのが一番らしいですよw
     最初に欲しいキチガイだけですけどね
    ★ キナコちゃん
     あんなヒ・ミ・ツがあったとは。。w
     ブログ面白かったよ
     最近腕を上げたね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です