愛がいっぱい


五郎さんの件で 朝から 東奔西走 していた 彦にゃん(ΦωΦ)です。
豆大福が朝食w
腹持ちがいいです (^ω^;) 明日はタスク多めで バタバタなので
夕方っチャンス に いつもの 場所で アノ番組について 話し合いたいですね♪
さて本題
お客さまで いつも良くしてくださる ICEママさんに
今年は セラヴィさんで 特注クッキー を作って頂き
甘々返しにチョイスしたのですが
写真 撮り忘れていました (^ω^;)
まぁ 強風で 到着が遅れて スッタモンダ だったのもあるし
自分のような 駆け込みのお客さんが 沢山で
ミスジーコも 大変そうだったから 諦めていたら
ご本人が インスタで うpして下さっていました♪
ので 記念にペタリ☆
ひとつひとつ 絵柄が違っていて 感動しました 。・゚・(ノД`)・゚・。

ICEくん 凛々しい顔です!
3/14 は 彼の誕生日でもあります。
1日遅れで
みきちんには 念願の?
回転寿司w
お食事をと思っていたので、ガッツリ飲めないみきちんを気遣って
レッド吉田 御用達の
はま寿司 」 に 行って来ました。
どうです? このタワーw
最近のふたりにしては、たくさん食べました。
回転寿司なのに、お刺身頼めたり
何と言っても ビールが アサヒ!!!
運転してくれてる人探して、ガッツリ飲みながら食べたいですね♪
あとは おかやんだな (^O^)

「愛がいっぱい」への9件のフィードバック

  1. ビールの銘柄で店を決める…、
    全く一緒(笑)(笑)
    してやったり、的なみきちんの笑顔に乾杯(^_^)/

  2. 回てんをくわえたんだね
    回はがっこうでならったんだよ^ ^
    おすしやさんでは
    イクラ、エビ、マグロ、イカをたべるよ〜
    あとなっとうまきも…
    せいじょう石いのはなんかからかった(ーー;)

  3. はま寿司Good?
    この前行こうと
    思ったのですが
    ハルさんが
    かっぱに行きたいと(^^;
    電車が運んできてくれるから~

  4. ★ かねこちゃん
     マラソンコースに入っている?w
     チョコやマシュマロより
     コレのほうがいいでしょww
     実はコレ積む際に周りが気になって
     恥ずかしがっていたんですよwww
    ★ はるちゃん
     コメントありがとう!
     回てんをくわえてなんて
     たむらぱんをたくさんきいてくれているんだね♪
     パパのおもわくどおりかもしれないけど
     コメントがぶんさんされて
     ざんねんなけっかにならないといいね
     またたのしいコメント
     まっているね♪
     ありがとう!
     たむらぱんぽいんとと
     うえるかむぽいんとけんじょうするね(^ω^)
    ★ キナコちゃん
     
     子供には魅力ないねw
     スーパードライが
     あるってだけで
     大人には魅力でしょww
     くら寿司と両巨頭だね♪
     スシローも
     昔は一番搾りだったのにな。。
     電車のヤツ見てみたいんだよねww
     今度ご一緒させて下さい。

  5. わ~、おさらいっぱい!!
    回転ずし、いいなぁ。
    クッキー、キレイに並べてもらって
    ありがとうございます(*^_^*)
    ICE君、男前ですね❤

  6. ★ ミスジーコ
    ICEママはセレブなので
    味には厳しいのですが
    気に入っていただけたようですよ♪
    ICEくん男前だよね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です