カーキーズ@ハピモ


てんとう虫のお兄ちゃんと すれ違うも分からず。。
声かけられて、ハイタッチも届かず。。 トホホ
睡眠チリバツでもキレの悪い 彦にゃん(ΦωΦ)です。
いやぁ~ みなさん ハピモ観ました?

知念ちゃん と ずんのやすが好きな

未莉(みり)ちゃんの どちらに絡まれるかと。。
どきどき(キャンプ)で 観ていたら。。
新人さん? の ピチピチ系二人組が レポ♪
めざましジャンケンを捨てて生で観たので
写真少なめ
違いの分かる男風のw 横顔がイイね♪
全国放送と違って釈由美子が長いのも゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
帰ってユックリ鑑賞させてもらいますわ♪


たむらぱん 結構映っていましたね♪
みきちんの名刺もw
まぁ当事者しか分からないかww

幕張駅で水モロタ♪
サンドイッチマンして通勤します! ← 律儀

車掌さん ステッカー見せてねww

「カーキーズ@ハピモ」への9件のフィードバック

  1. 同じく水モロタw
    テレビ見逃した(゚◇゚)ガーン
    そうカーキーズは市川
    知らなかった(^-^;)

  2. ★ 車掌さん
     長くて、自分の店で最高のACTだったね♪
     Blu-rayとDVD両方用意するね☆
     中華なつべにも。。
     市川市ってww
     ダメだねぇチュバチュバwww
    ★ さらにゃん
     そのための彦にゃん(ΦωΦ)でしょw
     ダビング10の範囲内で
     お配りしますww
     ワンダーランド市川店
     特設フードコートのことでは?www
    ★ bijin38さま
     何とかなりますよw
     今宵は細かい鑑賞を
     中華なつべに。。カモノハシ
     ホットドッグ専門店としては。。
     珍しいって言っていました♪

  3. 市川のチーバくんです。
    そうなのかぁ、特設店舗ができるのかぁ~、
    毎日楽しみですなぁ(笑)。
    偶然にも、直前まで番組見ていたのに、チェンジしてしまった・・・、残念。

  4. ★ モニカ
     市川にあっても
     メリットないな。。
     たぶんへぶん
     たまにしか行けないw
     移動店舗とかが良いよね♪
     ワーゲンバスとかで
     やって欲しい(^ω^)
    ★ カネコちゃん
     いつから。。
     チーバくんにw
     今はふなっしーの時代だよww
     何らかのカタチで見られますよ♪
     期待していて下さい☆(`・ω・´)キリッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です