懐かしオーラ全開に。


久しぶりに昔、結婚する前に10年間位住んでた街に久しぶりに訪れました。
職場も住まいも同じ沿線だったので。
やはり前日からワクワク感が一杯でした。
雪が降るとか雨が降るとか言われてたので凄く心配しましたが、大丈夫でした。
目指すは入間市。
場所で言うと埼玉県で、所沢のもう少し行ったトコロが今日の目的地でした。
検索ルートで幕張から入間市まで行き方を探して見たら、御茶ノ水まで行って
丸の内経由で、池袋から快速で入間市までが良いみたいだったので。
この行き方にしました。

途中、池袋から最初の停車駅は石神井公園に止まりそれから、ひばりケ丘という駅で電車をパシャり。
ひばりケ丘の美容室で8年位働いてました。その時に一緒に働いていた同僚が
今日遊んだお友達なんですが。
もっと駅とか途中下車したかったのですが時間の関係で辞めました。
そして入間市へ直行。

無事に一時間50分位、約2時間位掛かりましたが到着しました。
入間市は自然が沢山あって本当良い街です。

川もピカピカ光ってるしノンビリ静かで景色を眺めながら、
彼女の実家へ遊びに行きました。
お昼をご馳走になりながら3時間位
お母さんとお話しして楽しい一日でした。
お土産にお母さんが漬けた梅干しを頂き
ありがとうございました。
次回は細かく降りて、ぶらり途中下車の旅をしたいと思います(*^^*)
昔の事を思い出すのは、脳に良いそうで
懐かしオーラが出まくる♫そうですよ。
皆さんもどうですか?

「懐かしオーラ全開に。」への3件のフィードバック

  1. 舞の海ばりの
    敏腕レポートだなw
    池袋の様子が懐かしい
    ・゜・(つДΦ)・゜・。。
    何だかす〜っと昔を思い出すね
    次回は途中下車の旅
    期待しています。
    最近
    光を上手く写真に生かしているよね♪

  2. この川…入間市駅降りたとこの川だよね
    むか~し大阪にいた頃なんだけど
    入間市黒須のお客様宅へ打合せに行ったよ~
    なつかし~(*^▽^*)
    そのお客様のお母さんも
    あれこれ沢山食べ物だしてくれて
    おいし苦しかったおもひでが…
    15年位前のことなんだけどね
    飯能行きの電車だったな~( ´艸`)

  3. 彦にゃんコメントありがとう。
    今回は特別な思い出あったから書いてて力が入ったよね!
    楽しかったよ(*^^*)
    懐かしいの良いよねぇ。
    写真も進歩してるなら嬉しいわぁ。
    さらちゃんコメントありがとう。
    川は入間駅のそばの川何だよ!
    さすがだね^ ^
    仕事で行った事あったんだね。
    自然が沢山で素晴らしいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です