あけおめやきとりセンター


あけおめシリーズ も残り少なくなって来ましたw
去年の いつからだろう。。

かなりお久しブリーフな彦にゃん(ΦωΦ) と みきちんでした。

すべての店にまんべんなくというのは無理なので、いつまでも優しく見守ってくれる

やきとりセンター へは 間が開いてしまうこともありますね (^ω^;)
ここのやきとり  どうしても タレ中心 で食べたくて
いつもこの頼み方

「 レバ4 シロモツ4 タレで♪ 」

実はこのあと
「 レバ2 シロモツ ネギマ タレでおかわり!」
してますw
(^ω^;)(;^ω^)
キリンビール と 言えば

クラシックラガー
レッドスターしかり
ラガーの付くビールが好みになったのは最近です。
昔は苦くて好きじゃなかったw
ウィキペディアより

ラガーに属するスタイル


飲みに行く日は
たいてい前日ぐっすりんこの日が多く
この日も朝早く出かけて
太陽アーティストみきちんのお株を奪う 写真をパシャリ☆
毎朝ゆっくり 通勤できると良いんですけどね。。

女将さんの
カウンター料理
1回席が カウンター共に 満席だったので
避けるように2階に上がったため
確認できなかったのですが、
牛肉と牛蒡の煮物
う~ん女将さんナイス(^O^)/

ホタテタップリの
ホタテサラダ
マヨ多くたって気にしないw

隣の方たちが食べていた
ベーコン・ソーセージ
ふたりには多すぎたw

トドメは
女将さんの愛情こもった
おにぎり( シャケ×しゃけ )
味噌汁は2つで ( 通常ひとつ )
これで決まり!
セイ・ユー・セイ・ミーで 日用雑貨と 酔拳2 買って 帰りましたとさ♪

お年賀 今年も頂きました♪
こういうの地味に嬉しいんですよね(^ω^)

「あけおめやきとりセンター」への5件のフィードバック

  1. やきとりセンター懐かしい!!
    新検見川に住んでいたころはよく行ってました~
    小さいころからよく行っていたのでやきとりの名前を色々覚えたのはソコです。
    タレの感じ変わってなさそうですね。
    久しぶりに行ってみよっかな~

  2. 新検見川も魅力的だね~
    特にあの坂道のとこ(*^_^*)
    焼き鳥といえば…
    予定どうするかね~

  3. やきとりセンターなのに
    普通の小料理屋さんみたい♪
    やきとりにヨダレが・・・

  4. ★ マサやん
     ここのタレ絶品だよね
     前に焼く前のレバ見て
     クオリティの高さ知った。
     色々な小料理も
     良いんだよね♪
     知っている人なら
     裏メニューとかもあるのかな?
     今度教えて下さい(^ω^)
    ★ さらにゃん
     まだ他にもオススメあるんだよね
     坂道のトコも行きたいね
     おみやマストでね♪
     なかなか予定組めなくて悪いね
     平日だと厳しいもんな。。
     週末に合わせるの
     結構困難なのよん
     ┐(´ー`)┌
    ★ ワイフ
     ネギマどうして
     レギュラーじゃなかったのかねw
     何気に女将さんの一品
     毎度楽しみでね(^ω^)
     また行きましょう♪
    ★ キナコちゃん
     そうだね♪小料理屋さんみたいだ
     タレ系。。
     何とも癖になる味なのよ
     塩派のヒトには分からないと思うけど
     とにかく好きなのよw
     いつか行きたいね♪
     ちなみにラガーなんだけど大丈夫?
     嬉しい大瓶だよん♪
    いつもコメントありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です