豆腐屋どうでしょう


次回のゴルフ朝練では 後ろ髪を 伸ばして 派手なテロテロのポロシャツに
3タックの イカス(←死語w ) スラックス(←天丼 )でキメ込もうと思っている
ジャンボO彦にゃん(ΦωΦ)です 「 間違いないね!(丸山茂樹のモノマネ風) 」
恐るべし マクスタ ルーキー yotteさんの 試合をひと目観ようと
豆腐屋さんでベロベロ状態になったまま 球場を目指していたら あいぽん に
見慣れぬ ( 登録忘れでした(^ω^;) ) 電話番号の着信が。。
折り返してみると。。
おっ! S夫妻
強力なスピンターンで 豆腐屋さんに 逆戻り!
豆腐 コンプリート することが出来ました (←何かベクトル狂っていないか??w  )

冷製 マーボ 豆腐 ( トッピングにオニオンとガーリックチップが(・∀・)イイ!!! )

黒ごま 豆腐 デフォルトガーリックチップがまた ベストマッチ

最後は。。 野菜不足の アナタにも!
豆腐 コンプリート☆ ( ̄ー+ ̄)キラリ

時系列 バラバラ ですが 最初は。。
angeさんのブログ見て senjiさんと同様に  即買の 「 ミラクルニーム 」 を
hanana* さんで  購入後 「 This is it 」 観ながら 豆腐を堪能♪ (←ってコラ! )
( ゚д゚)ハッ!! ホットドッグ の写真がない。。
慌てて Twitter から 。。

うーん伝わらない (^ω^;)
キノコガナイケド ブリティッシュ・ドッグ
要は 変化球 ばかりでしのいでいても 最後は ズバッと (はるな愛)
ストレートで勝負なのですよ! (←やっぱり何か入れているでしょ!高村さん(コーソンさん) )
小五と呼ばれても チャリで セラヴィ 前を 回転を加えて走り ( レモンパイもウマーでした(^^)  )
ピーチたっぷり 桃シュー おサルのイルカ屋さんで 頂いて♪ ( はっぴぃタイム )
S夫妻も 素麺対策 サンダルを購入! ( ブロック崩し )

そして最後は 死闘を繰り広げてきた
yotte の 本拠地 バーヨシで コレ!

とっても熱い! でも 何だか ホッとする 幕張 夏びらきデイ でした~ ♪
夏がどやら やって来た!

「豆腐屋どうでしょう」への5件のフィードバック

  1. 彦ジョーさん☆
    赤福レイアウトを次回詳しく教えて下さいm(__)m
    毎度ご利用MAXアザース☆

  2. ★ おサルさん
     「 パダワン 」 位にしておいてくださいませ
     幕張のオビワン・ケノービさま
    ★ タカムラ豆腐店さま
     ん?部長から格下げ。。?
     ジョーは三男?
     この辺のコトバ遊び好きだなぁww
     赤福 レイアウト 了解☆
     実は カーキーズ (←久々に本名w )しか
     行っていないんだけど、たまにアリバイ作りで (←何の? )
     御社でもぜし 「 肉球ぱん 」 の制作を!切望

  3. 自転車でぐるぐる回ってる姿を見て、
    「私より若い・・・」と確信しました・・・。

  4. ★ セラヴィちゃん
     あんだって??
     精神年齢。。???
     o(`ω´*)o
     ウソウソw コメントありがとなんです♡
     WARAW 桃シュー 旨かったよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です