教祖さま~!


卑弥呼さま〜!的な ゼロマートっぽい叫びで 都会に行って来た彦にゃん(ΦωΦ)です
久々で変な汗かいちゃいましたww
西から ぱん仲間が泊まりに来てくれるので、不参加のライヴ後にサクっと帰れるように
五郎さんで迎えに行きました

★ セトリ(Thanks! ハイガール☆ゼ(^ω^)/ )
 バンブー
 newworld
 ファイト
 シーン
 フレフレ
 ノバディノウズ
 ラフ
 やっぱり今日は空もあって
 歩いてる動いてる
★アンコール
 ハイガール
 ジェットコースター

渋谷ってチャクっと駐車できるのね(^ω^;)

スカイツリーなめ〜の帰宅だったので
夜中になっちゃって
しみしむのセブンで 「 聖食 」購入w
たむらぱんバンド イクちゃんのツイートで
どうしても食べたかった
∈(゚◎゚)∋ ウナギ
相棒の近く産ってのも 決め手になって
初めての コンビニうなぎw

ちゃんと焼けば まぁまぁだったかも
チンはダメだね
今晩は オサーンの たむ仲間が来ます♪
カラオケかなww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です