パッション☆


いやぁ暑いですね (;´д`)ゞ アチィー!! そりゃそうか♪
真夏がイマイチ似合わない 彦にゃん(ΦωΦ)です
スカイツリーガスっているなぁ
前髪キュート♡な セラヴィさんの オススメ
パッション☆
熱く!熱く!
昨晩トラのコ ひとつを ギリギリジンジン 購入できて
週末の酒買い出しで行った
OKマート の フードコートで 美味しく頂きました☆
まさに PASSION !!!!!

モーニングフルーツでも お馴染み
パッションフルーツ
かなりの出来栄えに 感動しました
みなさまも 是非 お試しあれ♪

「パッション☆」への9件のフィードバック

  1. えっ??
    前髪がパッションなの(笑)。
    少し伸びたか、確認しに行かなきゃ~。

  2. OKにはよく行きますが、
    フードコート、まだ行ったことないです!
    お勧めはなんですか?
    こんなに暑いのに夏バテの気配ゼロです(--;)

  3. ★ かねこさん
     ケーキに対する姿勢情熱的です!
     ホントに美味しかったですよ
     クセのある部分が拭い去られて
     良く仕上がっています♪
    ★ mamaれんじゃーさん
     ソコっすか!w
     一口茶屋とペッパーランチだけなので
     期待薄です。。
     軽く小腹を満たして
     デザート頂くのがメインでした
     分かち合って食べたので
     もっと!!って感じでした。
     夏バテ対策?必要なしのようですねw
     まぁバランス良い食事と適度な運動が大切かと
     コメントありがとうございます!
    ★ サラちゃん
     そっかTwitter みてないからねw
     毎朝上げています
     フルーツ生活39日目なり
     お皿は丼から途中で変更☆
     スプーンはお馴染み♪
    ★ でんこちゃん
     何とも言えない
     食感と味だよね
     みきちん大ファンになったみたい
     今度酎ハイにチャレンジしてみるよ♪

  4. 昨日はご来店ありがとうございました!
    二人で1個。ラブラブですねー❤
    またのご来店お待ちしてまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です